2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス5連勝 | トップページ | Premium Outlets 鳥栖 »

2007/04/27

FF12 レヴァナントウイング

レヴァナントウイングやっときた。(1日遅れ)
今DS充電してるので、終わったら頑張ります。

ポケモンは念願のピカチューは捕まえた。
でも技が使いにくい。。。すぐ死にそうになる(苦笑)
レベル上げていい技出てきたら入れ替えないと。
ストーリーとしては半分くらいのところかな・・・(既に40時間越えてる)
相変わらずポケモンやってると眠くなって、いつのまにか寝てしまう^^
充電切れたらデーター消えてしまうので、こまめに保存だけはしてるけど、ヤバイよね。

ということで、GW中は出かけるか、ゲームしてるか、ホークス応援してるかのどれかかな・・・

お昼から3章の1まで進めた。結構面白い。
各章ミッション制になってるからキリがいいところで止められるのはいい。
んで、戦闘は猪突猛進で突っ込んでいくと全滅する。
相手の戦力に合わせて召還獣選ばないとキツイかな・・・
Photo画面が小さいから移動するのにちょっと慣れがいるけど、しばらく遊んでるでしょう。
チョコボを召還獣で出せるようにしたので嬉しいっす(笑)
今回はバハムートがカッコいい。(10はダサすぎ)

« ホークス5連勝 | トップページ | Premium Outlets 鳥栖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/14860876

この記事へのトラックバック一覧です: FF12 レヴァナントウイング:

» これであなたも一流ソムリエになれる! [ニンテンドウDS (DS)電撃ニュースブログ]
ニンテンドーDSソフトであなたもソムリエに!?エレクトロニック・アーツが4月26日(木)に都内で、誰でも簡単にワインに関する基礎知識を高めることができるソフト『ソムリエDS』(2980円)を今年7月に発売すると発表した。 実用『お酒選びの新ツール』3部作の第1弾として発表された今作。... [続きを読む]

« ホークス5連勝 | トップページ | Premium Outlets 鳥栖 »