2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 開幕まであと10日 | トップページ | 開幕まであと3日 »

2007/03/19

DS Light その後

脳トレ 最近サボリ気味^^
一応全種類のトレーニングできるようになったし、難しいも全部出たのかな?
やり始めて約2ヶ月・・・苦手なのと得意なのとハッキリ分かれてる。
年齢は歳相応~よくて5歳若いぐらいで落ち着いてるけど、油断するとすぐ落ちますわ(笑)

結構、便利なのが「料理レシピ」が載ってるソフト。
冷蔵庫の食材で検索してレシピ探しながら作ってますわ。
オレンジページ監修なので、早くて美味しいのが多いので助かってます。

ポケモンは完全に放置してますね^^
そろそろ売るべきかな・・・
で、来月発売のFFを買ったりしてね(苦笑)

でもCM流れてる「もじぴったん」も気になるんだよね・・・

最近ネットで遊んでるゲーム「友達100人出来るかな
単純なゲームなんだけど500人以上になかなかいかない。
でも楽しい。

« 開幕まであと10日 | トップページ | 開幕まであと3日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/14314632

この記事へのトラックバック一覧です: DS Light その後:

» 朝食のレシピ [成功と健康の2重螺旋]
朝ごはんは食べたほうがいいという人もいれば、食べずに胃腸を休めたほうがいいという人もいます。結局、その人の体調、体質で決めるほうがいいようです。体が朝食を欲していないのに朝食は食べたほうがいいという「知識」を優先するのは間違いです。その人にあった朝... [続きを読む]

« 開幕まであと10日 | トップページ | 開幕まであと3日 »