2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« DS Light その後 | トップページ | リラックマ追加^^ »

2007/03/21

開幕まであと3日

今日は春分の日。天気もいいし、気持ちよい小春日和ですわ。
公式戦開幕まであと3日。
オープン戦の成績は言うことなしっと!
昨日、王監督 開幕投手 和己さんとバラしちゃったけど、言わなくても和己さんしかいないけどね。
王型指令 2点台 21世紀最強投手陣に
上の記事、王監督がそういうのもうなづける。
今年は重量打線が復活したし、投手陣は杉内君の復活で4本柱がしっかりしてるし、ファンも去年みたいな不安は感じてないしね。
今年は開幕ダッシュで一気にいって、ぶっちぎりの優勝して欲しいですわ。
今こっちで流れているホークスのCM和己さんの男投げ、松中さん、小久保さんの男打ち。なかなかいいっすよ。
しかし、よく考えるわ(笑)

« DS Light その後 | トップページ | リラックマ追加^^ »

コメント

トモダさま>
よく出来てますよね。
また何か情報あれば仕入れてきます(笑)

見せてもらいましたCM
これ合成ですよね、もちろん、ああびっくりした。けがしたらどうするのって。

ホークスの情報はここでチェックさせてもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/14338689

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕まであと3日:

« DS Light その後 | トップページ | リラックマ追加^^ »