2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 風邪ひいてしまった | トップページ | スポーツクラブ »

2007/02/12

風邪ひいてしまった その後

風邪引いてから早1週間。
まだ完治してないというか、昨日今まで通ってたスポーツクラブが今月で閉館になるので他のスポーツクラブ見学に出掛けたらぶり返した。_| ̄|○
いい加減、長い。。。
だいたい風邪引くと長引くほうなんだけど、病院には滅多に行かない。
昔から微熱に弱くて、38度になったほうがハイになって、俄然元気になる^^
学生のころ、38度あってもバイト行ってたし、バイト終わるころには平熱に戻ってた。
受験のときも38度あったけど、そのままテスト受けてなぜか好調でバンバン解けてた。
が、37度前後の微熱だと妙にだるくて調子もイマイチ。
でも仕事はあるから最低限のことはやってるけどさ。
夜は11時が限界。突然眠気が襲ってきて、TV見ながら寝てしまってる^^ 8時間はきちんと寝てますわ。
そのうち治るとは思うけど、熱があるから血流の流れがいいみたいで肩懲りしないからそれはいいんだけなぁ・・・
といいつつ、今日の夜もスポーツクラブの謝恩会があったので出掛けてしまった(苦笑)
うーーー 寒気がするので早くお風呂に入って温まろう。

« 風邪ひいてしまった | トップページ | スポーツクラブ »

コメント

たむしゃん>
あい。今日は昨日の謝恩会で移してきたのかだいぶ楽になった(苦笑)
人足りないし、期限は決まってるのでボチボチやりますわ。

あそうさん>
そんなに歳じゃないでしょ^^
という私も遠出はあまりしないけどさ。

ハルさん、大丈夫ー?
無理せんようにね。
スポーツクラブは風邪が治ってからにしたら……(^^;
私も運動不足解消に何か運動を始めたいが、
どこかおすすめがあったら教えて下さい~^^

身体には気をつけてね。
また機会があったらって言いたいけど、もう遠出したくねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/13879867

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてしまった その後:

« 風邪ひいてしまった | トップページ | スポーツクラブ »