2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「PC-SUCCESS」が破産申し立てへ | トップページ | 風邪ひいてしまった その後 »

2007/02/06

風邪ひいてしまった

超特急のリニュアルの仕事終わらせて、気が緩んだのか風邪引いてしまった。
熱はたいしてなかったので、ボチボチと仕事してたんだけど、だんだん辛くなってきた。
とりあえずキリがいいところで仕事やめてゴロンと一眠り。
目が覚めてちょっと脳トレやってみたら・・・( ̄  ̄;) うーん
漢字記憶とか覚えられない。。。
頭が働いてないわ。
ということで、脳トレチェック48歳 ⇒ 56歳になってしまった。
ご飯作る気にもならなかったので、旦那にホカ弁買ってきてもらった。
土曜日にネットの友達と会う約束してるんだけど、それまでになんとか治るといいんだけど・・・

« 「PC-SUCCESS」が破産申し立てへ | トップページ | 風邪ひいてしまった その後 »

コメント

nonちゃん>
ありがと。今日は脳トレやってない。
でも仕事はあるのでボチボチと・・・
今回の風邪はしつこいですわ。

とりあえず、DSはおいといてお大事にされてください ちょっといいと、ついついゲームしてしまいますが、後で具合悪くなったりしますよね(・・;)
最近、暑いのか寒いのかって感じで、体調を崩しがちになると思うので、ホントに気をつけてね・・

トモダさま>
水分はのどが乾くのでいつもより余分に取ってます。
で、突然眠気が襲ってくるので早く寝てるかな・・・
昨日も脳トレやったら43歳まで若返りましたよ。
でもその後めちゃ頭痛くなった(苦笑)

ご、ごじゅうろくですか、、
それはいけません。
脳トレなどやめて安静にしてください。
水分を取って寝ることです。

早くなおってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/13813338

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてしまった:

« 「PC-SUCCESS」が破産申し立てへ | トップページ | 風邪ひいてしまった その後 »