2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 早速アップデート出てきた | トップページ | 花粉が・・・ »

2007/02/23

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS

お昼食べながらネットサーフィーンしてたらこんなもの見つけてしまった。
FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS
どうも12の別バージョンらしい。DS持ってるし買えってことかい(笑)
でもFF12放置したまま、まだ終わってないんだけど・・・
デモ見たらタクティクスぽいし、ちと欲しいかも(苦笑)
4月26日(木)かぁ・・・DSだったら暇なときにすぐ出来るし、止めれるし、PS2だとセーブポイントまで行かないと止めれないからね。
「聖剣伝説」も4が出てるんだよね・・・DS盤も出てるし・・・
ポケモンはまだ終わってないし・・・( ̄  ̄;) うーん
まじめにやってるのって「脳トレ」だけかも。
初めて約1ヶ月 歳相応のところをウロウロしてますわ。
さてFF12 DS盤どうしようかな・・・

« 早速アップデート出てきた | トップページ | 花粉が・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/14018691

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS:

» ダークライ [ダークライ]
ポケモンダークライの入手方法! [続きを読む]

« 早速アップデート出てきた | トップページ | 花粉が・・・ »