2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 脳とれ 10日経過 | トップページ | 新動物占い »

2007/01/29

また入れなおし

昨日またOS入れなおししてしまった。
原因はBIOSをアップデートして再起動後、今まで出てこなかったメッセージが出てきて適当にクリックしてみたらその後から「NTLDR is missing」と出てきて起動しない。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!しまったと思っても、もう遅い。
まさかBIOSのアップデート失敗してないよね・・・と恐る恐るBIOS呼び出したら出てきてバージョン見たら更新は出来てた。
とりあえずOSの修復インストールしてみるかなとやってみたけど、修復中にエラーは出るわ、起動後もブルーバック出てくるし、めちゃくちゃ不安定な状態。
これじゃ使えないので、結局フォーマットして入れなおし。
データは消えてないからいいけど、これで何回目?
今回は私が悪いんだけどさ・・・
もう入れなおしは当分やりたくないかも(苦笑)

« 脳とれ 10日経過 | トップページ | 新動物占い »

コメント

トモダさま>
こちらこそヨロシク(^○^)/です

あれえー
さっきコメント入れたつもりがはいってない!

というくらい隙だらけの私ですが
よろしくお願いします。


けんたっきーさま>
今まで何度もアップデートしててメッセージなんて出てこなかったのになぜ?って感じ。
自作2号機と相性悪いのかしら(苦笑)

あらら、また不安定ですね、それは。
何が原因なんでしょうね、でも。
でも、BIOSのアップぐらいなら、
OSに悪さしないはずなのに、
意外とあるんですよね。

そういえば、うちの端末は、
最近は入れ直しせずに済んでるなぁ。
結構、がんばってはります(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/13705198

この記事へのトラックバック一覧です: また入れなおし:

« 脳とれ 10日経過 | トップページ | 新動物占い »