2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「エラゴン」見てきた | トップページ | 脳とれチェック »

2007/01/18

脳トレはいつ出来る?

昨日の夜、楽天BOOKSで「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」と「健康応援レシピ」1~3日以内に出荷予定になってたので注文した。
10%OFF+楽天ポイント使ったのでゲーム売った代金内で買えた。(* ^ー゚)
受注メールは来たんだけど、発送メールがまだ来ない。
(・-・)・・・ん なんで「脳トレ」じゃなくて「もっと脳トレ」のほうなん?
なんとなく新しいほうがよさそうな気がして^^
まだポケモンやってるからすぐ来なくてもいいけどさ。
で、ピカチュウには会えたんだけど、他人のポケモンだった。
そのうち自分のポケモンに出来るのかな・・・
しかし、このゲーム金がたまらない。
対戦は何回かやって勝ってはいるんだけど、賞金が80円とか120円。
んで、ポケモン捕まえるカプセルが200円もするんですわ。
カプセルないと捕まえられないし、ポケモン図鑑も捕まえないと更新されないし。。。
野性のポケモン倒してもお金くれないし、金かせぐ手段なにかないのかな・・・
まだ序盤なので、毒とかマヒとかないからいいけど、捕まえたポケモンって売れるんだろうか?
ちょっとネットで調べてみようかな・・・

« 「エラゴン」見てきた | トップページ | 脳とれチェック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/13565433

この記事へのトラックバック一覧です: 脳トレはいつ出来る?:

» 脳トレとは? [DSデキル大人の活用術]
脳トレゲームジャンルの脳ゲーの別称。 ニンテンドーDS用ゲームソフト「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」シリーズ(任天堂)の略称。 PSP用ゲームソフト「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授...... [続きを読む]

« 「エラゴン」見てきた | トップページ | 脳とれチェック »