2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« HDD入れ替え終り | トップページ | DS Liteはいつ来るのかな? »

2007/01/03

どれを信じる?

昨日は1日部屋でゴロゴロしてたので、今日初詣に行ってきた。
まずは旦那の実家に車置かせてもらって、近くにある熊野神社にテクテクと。
古いお札燃やしてからお参り。
細木和子さんが女の人が手をたたくのは間違いといってたので、1礼して拝んでみた。
で、新しいお札とお守り買って、おみくじを引く。
おみくじは「末吉」だけど、書いていることはなかなかいい感じ。
次は戸畑の飛幡八幡宮にいってここでもおみくじ。
「大吉」で、奢りすぎるとよくないことが降りかかると書いてあった。気をつけよう。
最後に高見神社にいってここでもおみくじ。
「中吉」で困ったときは誰かが助けてくれると書いていた。
おみくじ3回も引いちゃったけど、どれを信じる?
ちなみに「大吉」はよく引くけど、特別よい事はなかったような気がする^^
その後、ジャスコに年末もらった抽選券14枚あったから引きにいったら全部ハズレ(笑)
今年はいいもの当たるといいなぁ・・・

« HDD入れ替え終り | トップページ | DS Liteはいつ来るのかな? »

コメント

けんたっきーさま>
やっぱり一番いいものかぁ・・・

『か』。さま>
平均を取って「中吉」ね。
なぜ3回も引いたかって旦那が引くというからついでに(笑)
結構、子供のころから何回も引いてるかも^^

えっと、一番良いのを信じましょう、一番良いのを。
良いように、考えるのも、大事ですからね(笑)。

お、おみくじ3回?!
なぜ3度も・・・(^^;


私はおみくじ引かないんですよねぇ。

でも、大吉、中吉、末吉なので、
平均して中吉ってことで( ̄w ̄) ぷっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/13321073

この記事へのトラックバック一覧です: どれを信じる?:

« HDD入れ替え終り | トップページ | DS Liteはいつ来るのかな? »