2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« DS Lite 到着 | トップページ | 脳トレはいつ出来る? »

2007/01/17

「エラゴン」見てきた

やっとこさ「エラゴン」見に行ってきた。
感想 結構、面白かった。「ナルニア」よりこっちのほうが好きかも。
Yahooの映画レビューでは結構、辛口の意見が多いようだけど、アン・マキャフリーの「竜騎士シリーズ」読んでる人ならそう違和感はないのかも?
で、孵りたてのドラゴンって可愛すぎ!
思わず欲しいって思ってしまった。(どこで飼うんだ)
しかし、ドラゴンが急激に大きくなったのにはビックリ!!
普通何年もかかるんじゃないの?
まあ、ここはエルフとか住んでる魔法の国だし、そういうのもありなのか・・・(今回はまだドワーフとかエルフは出て来てない)
ドラゴンと一緒に飛ぶところとか、CGはよく出来てますわ。
2時間ちょっとと短めだけど、なかなかよくまとめてるかなと。
ラストで王が自分のドラゴン出してきたから続きがあるんだろうね。
次はいつなんだろう?
ブロム役の老ライダーの人って「ベニスの商人」のアントーニオ、「キングダム・オブ・ヘブン」ではオーランドのお父さん役やってた人だわ。このおじさんいい味出してるんだよね。
とりあえず原作本の1巻買ってきたので、読もうっと。

« DS Lite 到着 | トップページ | 脳トレはいつ出来る? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/13539039

この記事へのトラックバック一覧です: 「エラゴン」見てきた:

« DS Lite 到着 | トップページ | 脳トレはいつ出来る? »