2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 脳とれチェック | トップページ | 脳とれ 10日経過 »

2007/01/24

HDDその後

HDD OS用にしてたのがあまりに不安定なので、データ用にしてたのをOS用に入れ替えてから2週間過ぎたかな・・・
結果、快調です。エラーも全く出ないし、動きもいいっす。
ということで、最初のHDDはきっとXPが嫌いなんだろう。
で、データバックアップ用に格下げしたんだけど、こっちも消えたりとかエラーも出ないし、快調ですわ。
なんか変なHDDだけど、使えるからこのままにしておこう。
んで、OS入れてるHDD CとDに分けて、Dをデータ用にしてて、6時間ごとにもう1台のHDD(Eドライブ)にデータをバックアップさせてるんだけど、今日仕事してて、作った画像ファイルをネットに保存しようとしたらそのファイルがない!!
変だな・・・保存場所間違ったかな?と思ってフォルダを探してみるとあるんですわ。
で、ブラウザーからファイル選択しようとするとそのフォルダの中にあるはずのファイルが出てこない。
えーーーなんでないの!? キャッシュが溜まりすぎておかしい?とクリアしたり、フォルダを選びなおしたりするけど、出てこない。
ファイル名変えて保存してみるけど、やっぱり出てこない。
・・・( ̄  ̄;) うーん おかしいと思いつつ、5分くらいいろいろやっててふと気が付いた。
ひょっとしてバックアップ用のHDDのフォルダの中探してたりして・・・ドライブ選択まで戻してみたら( ̄▽ ̄;)!!ガーン
案の定Eドライブだった。
どうりで今作ったファイルが見つからないはずだわ。_| ̄|○
もっと早く気づけよっ・・(笑)

« 脳とれチェック | トップページ | 脳とれ 10日経過 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/13641964

この記事へのトラックバック一覧です: HDDその後:

« 脳とれチェック | トップページ | 脳とれ 10日経過 »