2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« どれを信じる? | トップページ | DS Liteはいつ来るのかな?その2 »

2007/01/08

DS Liteはいつ来るのかな?

DS Liteまだ買えてないっす。
年始めからネットで情報見ながら探してるんだけど、見つけた時は既に完売 (´;ω;`)
昨日はネットの情報を元にヤマダ電機に行ってみたけど、売り切れだった。
んで、今日張っていたサイトで見つけたんだけど、色がブラック。
私はアイスブルーかホワイトが欲しいので、あえなく断念。
情報サイトでブラック販売してるよと書き込みしたら購入できた人がいた。これはこれで良かったかな。
3月で販売1年になるからそろそろ手に入りやすくなると思うんだけど、とにかく地道に探すしかないですな・・・
とりあえずLiteプレゼント 5件応募してるので、当たると嬉しいな!

ぐぉー もう今日は出てこないだろうと思ってたらまた出てた。
それも白とお料理ソフトと脳トレのセット。
ソフトは両方とも買おうと思ってたソフトなので、よけい悔しい。
しかし、小出しに出してくるな・・・ここのサイト。
また出すのかな? それとも明日以降?

ちょうど抽選販売のメルマガが来たので、応募。
どっちでもいいから買えれば良し!

« どれを信じる? | トップページ | DS Liteはいつ来るのかな?その2 »

コメント

nonちゃん>
今日はTUTAYA Onlineでがんばったんだけど、かごに入れてから動かない。
リロードしまくって先に進めたんだけど、買えなかった。
次のチャンスは明日の夜と木曜日の朝9時半。
ここまで気合入れて買うのっていつ以来だろうね(笑)

あけまして、おめでとおぉ!(^^)!って、ちょっと遅いですが・・  DSないみたいですねぇ(>_<)
クリスマスプレゼントにチョコボもらったのだけれど、とってもかわいくて面白いです。HARU姉も早くDS買えたらいいなぁ。今は、チョコボと平行して、森と妹に借りた、「マザー3」やってます。う~ん、全部おもしろい(^^♪ こんなに、ゲームするの久しぶりです。きっと、どこでもいつでも、すぐにできるのがいいんでしょうね。 今の時期だと、コタツにもぐりこんで出来るので、寒がりの私にはぴったりです。
早く手に入るように、祈ってますからねぇ(*_ _)

けんたっきーさま>
クリスマス頃からまた売り切れ続出みたい。
その前はそこまでなかったらしいっすよ。
今日も出るかもしれないからそのサイトに張り付いてますわ(笑)

ホントになかなか売ってないんですねぇ。
そう考えると、以前買えた俺って、
ホントにラッキーなのかな?って思ってしまったり。
何はともあれ、手に入れられることを祈っております、はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/13386643

この記事へのトラックバック一覧です: DS Liteはいつ来るのかな?:

« どれを信じる? | トップページ | DS Liteはいつ来るのかな?その2 »