2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« DS Liteはいつ来るのかな?その3 | トップページ | DS Lite 到着 »

2007/01/12

DS Liteはいつ来るのかな?その4

今朝、振込みありがとうございますのメールは来たんだけど、発送メールはまだ来てない。
e-bestのサイトで確認したら「ただ今発送作業をしております。準備できしだい出荷します」で止まってる。
明日、発送なのかな?と思ってたら22時過ぎに発送メールが来た。
東京発送なので九州だと2日かかるから日曜日だろうね。
でも今、年末に受け持ったショップのブライダルページ作ってるし、来週はいつものショップの更新あるし、あまり遊べないかも?
んで、そろそろ「エラゴン」見に行かないとヤバイしね。
とりあえず水曜日、時間作って見に行こうかなと・・・
そのついでに「ナルト」売って、「脳トレ」買ってこようかな。
早く遊びたいのは山々なんだけど、仕事をまず片付けないと!
ということで、明日もがんばろう。

« DS Liteはいつ来るのかな?その3 | トップページ | DS Lite 到着 »

コメント

けんたっきーさま>
今日もブライダルページ作ってましたわ。
ピンクピンクのページで私の趣味じゃないけど、お客様の希望だし・・・
明日はプレゼントページ作らなくては。
佐川急便で来るからお昼前後には来るかな?
とりあえずここまで終われば時間取れそうな。。。

発送メールも無事に来たんですね。
待ち遠しいですね、えぇ。
そういえば、うちも購入して、なかなかすぐには出来ませんでしたわ(苦笑)。
なんだかんだで、出来なかったような記憶が...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/13454905

この記事へのトラックバック一覧です: DS Liteはいつ来るのかな?その4:

» 阿蘇 ファーム ランド 口コミ [阿蘇 ファーム ビレッジ]
阿蘇 ファーム ランドのご紹介です。 [続きを読む]

« DS Liteはいつ来るのかな?その3 | トップページ | DS Lite 到着 »