2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 今年はどんな年? | トップページ | HDD入れ替え終り »

2007/01/01

2007年おめでとう

あけましておめでとうです。
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

昨日、またパソ起動しなくて、OSと最低限のソフトだけインストール。
これで3回目やん。
さすがにこんな調子が続くと仕事できない。
HDDに問題があるのか他に原因あるのか判断つかないし・・・
1回HDDはずして付け直したとき直ったからケーブルという線も考えられるけど・・・
ということで、もう1台のHDDのほうにインストールしてみて様子見ることに。
今日は旦那の実家に行ってスポーツクラブに行くので、インストは明日にしよう。
でも正月早々スポーツクラブっていうのもなんだね^^

« 今年はどんな年? | トップページ | HDD入れ替え終り »

コメント

『か』。さま>
おめでとさんです。今年もよろしくです。
行ってきましたよ スポーツクラブ。
意外にやってる人いたっすよ。
おかげで腰と肩こり解消したけど、パソコンするから2日と持たないかな(苦笑)
でも今年も週1のスポーツクラブとブルベリーは欠かせないっす。

あけましておめでとうございまっする。

今年もよろしくお願いいたします。

新年からスポーツクラブ、健康的ですばらしい。
自分、一切運動してないっす.。(´口⊆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/13290198

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年おめでとう:

« 今年はどんな年? | トップページ | HDD入れ替え終り »