2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 結局OS入れなおし | トップページ | バレエ ドラゴンクエスト »

2006/12/13

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発表

DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発表
昨日、TVからドラクエの音楽が流れてるなぁと思ってたら、なんとDSで出るらしい。
DSまだ買ってない。 トイザラスの抽選は外れたので、別のところの抽選に応募してるけどさ・・・
んで、Wiiのほうでも出すみたいね。Wiiも買えってことかい?
その後に「FF13」がPS3で出るし、これも買わないと出来ないし、ゲーム機にいくらかかるの?
3つ買うと10万近くなりますなぁ・・・
さすがにいっぺんには買わないと思うけどさ・・・
Wiiは他にやりたいゲーム出てこないと買わないかも?
DS版は来年のいつ発売か分からないけど、頑張って手に入れよう。

« 結局OS入れなおし | トップページ | バレエ ドラゴンクエスト »

コメント

けんたっきーさま>
どうもPS3だと開発費がかかりすぎなので、DSになったらしい。
今までの3倍近くかかるっていうのはどうだろうね・・・
その分、ゲーム代も高くなるしね。

DS版ってのは意外でした...。
Wiiのも出るのかぁ...。
とりあえず、Wiiはまだいいかなぁ(苦笑)。
FFも考えたりしたら、どれもなぁ...ほしいですなぁ。
でも、ゲーム機の価格考えると、確かに難しいですねぇ。
うーん...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/13053445

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発表:

« 結局OS入れなおし | トップページ | バレエ ドラゴンクエスト »