2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ブルーバック嫌いだ! | トップページ | モニター到着 »

2006/11/15

ナナオS1931-SE注文!

やっとモニター注文した。
FlexScan S1931-SE | EIZO
パソコン2台にモニター1台だとキーボードとマウス付け替えが面倒。
来週には来るかな・・・って銀行前払いにしてるから支払わないとこないんだけどさ。
まあ、EizoダイレクトYahoo店で注文したから前払いでも安心。
しかし、直営店がYahooにあったなんて知らなかった。
検索して気づいて、そういえばYahooポイント1300ちょっとあったから少しでも安くしようと注文。
近場のPCショップで聞いたら値段ほとんど変わらなかったしね・・・
ナナオってあまり安くならないぽいね。
これでダブルモニターになるし、仕事もしやすくなるかな。
色がどれくらい違うか見るのが楽しみっす。

« ブルーバック嫌いだ! | トップページ | モニター到着 »

コメント

はるはる様>
FORIS.TVはデザインは面白いんだけどね・・・
置き場所に困るというか、TVって感じし、あまり売れてないような・・・
我が家には引越し後からBLAVIAさんが居座ってます。確かに液晶はキレイです。

ナナオ=Eizoを最近認識した、はるはるです。
前の会社で新しくパソを買ったときモニタがEizoでして、他の社員がEizoブランドを絶賛していたこと思い出しました。僕は知らなくて・・へぇーなカンジでしたけど。
そのデザイン性で有名になったFORIS.TVが最近欲しくてちょっと検討してみたのですけど、検討だけに終わってしまいました(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12699037

この記事へのトラックバック一覧です: ナナオS1931-SE注文!:

« ブルーバック嫌いだ! | トップページ | モニター到着 »