2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「エラゴン 遺志を継ぐ者」 | トップページ | DS Lite ないですなぁ・・・ »

2006/11/29

チョコボと魔法の絵本

今日メルマガで知ったんだけど、「チョコボ」の新しいゲームが出るらしい。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-と思ってよく見たらDSじゃん。
アドバンスは持ってるんだけど、DSはない (´;ω;`)
前から買おうかなと思いつつ、買ってないんだよね。
脳トレがやりたいんだけどさ・・・
最近やりたいなぁってソフト DSが多いんだよね。
脳トレ、カブトレ、ジグソーパズルとか・・・
とりあえずスクウェア・エニックス見に行ってみた。
チョコボの不思議なダンジョンに似たような感じかな・・・
かわいいんだけど、ふむ。
ついでに「ドラゴンクエスト・モンスターズジョーカー」とかいうのもDSから出るらしい。
これもアドバンスで出ていたモンスター育成の新作ぽいね。
あれは飽きてくるからもういいや^^
聖剣もDSとPS2で出るし、暇があればやりたいんだけど無理のような・・・ うーん、どうしよう?
ということで「チョコボのブログパーツ」追加してみた(笑)
しばらくページ放置してると面白いことが起こるよ。

« 「エラゴン 遺志を継ぐ者」 | トップページ | DS Lite ないですなぁ・・・ »

コメント

チョコボなかなか可愛いでしょ(笑)
邪魔な時はチョコボをクリックすると消えまする。

けんたっきーさま>
DS買って経費で落とそうかな・・・なんて考え中
携帯パソコンにしておけばダメかな?

はるはるさま>
DSは値段も手ごろだしね。
やっぱり買っちゃおうかな・・・
うーん 悩む
その前に売ってるのか?探さないと!

DS、すごいですよ、ホントに。
結構、面白いゲーム、確かに多いですから。
職業柄、データを見ていたら、
有名量販店の総合の家電製品の売り上げで、
2006年上期、6位でしたから、DS(笑)。

それは、さておき、ページ、ビックリした(笑)。
何が出てきたのかと思ってしまいました(笑)。

クリスマス商戦は、PS3とWiiの対決かとか言われたりしているしてるけど、実はDSの勝利じゃないかと言われたりもしてますよね。ハルさんのようにまだ需要もある訳で・・

って、うわぁ~~これがちょ、チョコボですか??
ビックリしました。こういう事ですか!
でも、コメント書き難かったり(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12871212

この記事へのトラックバック一覧です: チョコボと魔法の絵本:

» 株のバーチャルトレーニング? [IPO(新規公開株)必勝法!年間100万ゲットしよう!]
金トレって・・(爆 今見たら、まあまあ売れてる?? 楽天で品切れになってるショップがチラホラ・・ [続きを読む]

» カブトレを買って口座開設で! [株式売買トレーナー カブトレで勉強しよう]
株式売買体験ができるニンテンドーDS用ソフト「株式売買トレーナー カブトレ」とは [続きを読む]

« 「エラゴン 遺志を継ぐ者」 | トップページ | DS Lite ないですなぁ・・・ »