2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 光プレミアム開通 | トップページ | ナナオS1931-SE注文! »

2006/11/07

ブルーバック嫌いだ!

今日、Newパソで仕事してたら急に動きが重くなって恐怖のブルーバックが出現。(;・∀・)
単にネットつないで作ったページをチェックしてただけなのに(´;ω;`)
で、修正箇所メールに書いていってたのがすべてパーに。。。
このままではまた出るかもしれないし、さすがにマズイ。
でも全部入れなおすと暇がかかるので、とりあえずOSの修復インストールしてみた。
で、SP2にしてサウンドドライバ入れてたらまたブルーバックが・・・
ひょっとしてコイツが原因?
ASUSのホームページで新しいのが出てないかなと探しにいったらあったのでダウンロードして前のを削除して入れ替えた。
ついでにLANドライバとBIOSもあったのでこっちもバージョンアップ。
それから後はまだ出てないけど、これで直ったのかな・・・
しばらく様子見ですなぁ・・・
とにかく仕事してるときには出ないで欲しい^^

« 光プレミアム開通 | トップページ | ナナオS1931-SE注文! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12592439

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーバック嫌いだ!:

« 光プレミアム開通 | トップページ | ナナオS1931-SE注文! »