2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« チョコボと魔法の絵本 | トップページ | 蒼き狼 地果て海尽きるまで »

2006/11/30

DS Lite ないですなぁ・・・

DS Lite 売ってるのかなと探してみた。
やっぱりどこも品切れ状態。
クリスマスあるし、来月ゲームもいろいろ発売されるから入ってもすぐ完売ぽい。
で、楽天とかであるにはあるんだけど、値段がえらく高い^^
定価16800円なのに2万越してるんですわ。
どうもこれってほとんど輸入品らしい。
北米バージョンとか書いてるショップもあって、この場合は説明書が英語らしい^^
さすがに定価以上では買いたくないので、買わないけどさ。
輸入してまで売ってるショップもすごいよね。
価格コムで探してた時、見つけたんだけど「トイザラス・ネット」で抽選販売するらしい。
早速、サイトに行ってみた。
なになに会員登録しないとダメなのか・・・
会員登録して、DSのアイスブルーをポチっと申し込んだ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 買えるといいなぁ♪
と喜んでて、ふとある文字に目が留まった。
ぐはっ 支払いはクレジットカードのみ!!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 先に見ておけよ。
まっ 当たるかどうか分からないしね。
当たった時は親のカードでも借りてこよう(笑)

« チョコボと魔法の絵本 | トップページ | 蒼き狼 地果て海尽きるまで »

コメント

nonちゃん>
いいなぁ・・・
急にほしいなぁと思って探し出したからね・・・
まあ、そのうちどこかで買えると思うけど、ないと妙に欲しくなる(笑)

DS Lite 9月くらいに買いましたよ。TUTAYAに予約のつもりでいったら、「今1台ありますよ!!」って言われて、でも、持ち合わせがなくて、「30分でもどってくるんで、とっておいてください! 必ず戻ってきます」と言って、お金取りに帰って無事に買えました。うちのは、薄いピンクです♪ 夏休みの時期も、ずっとなかったみたいだから、今の時期も品切れ状態なんでしょうね・・。「おいでよ動物の森」するつもりじゃなかったソフトなのに、すっごく面白くて、はまってます(^^ゞ

けんたっきーさま>
WillとPS3出るからそっちに流れるかなと思ったけど、そうでもないのね。
まあ、気長に探しますわ。

まだ、在庫がないような状態なんですね...。
そんなに、売れてるんだ...やっぱり...。
俺も購入の時は、予約抽選ってことだったんですが、
当たるとは、思ってなかったんですけどね...(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12880873

この記事へのトラックバック一覧です: DS Lite ないですなぁ・・・:

» トイザラスなら素敵なおもちゃが揃うけど・・・DS Liteはどう?... [安い!オススメ!お得!厳選!の商品と情報をお届けする幸せニコ...]
トイザラスでかわいいおもちゃグッズがそろいます。いろいろ注文が多いキッズもトイザラスなら安心クリスマスにトイザラスで全てそろうマーケットです!トイザラスには夢のある商品がいっぱいですね。どうぞコチラでご覧ください。ほかにもこんなおもちゃグッズがあります...... [続きを読む]

» おい でよ どうぶつの森の歴史 [おい でよ どうぶつの森【攻略・裏技】dsおい でよ どうぶつの森攻略ガイド]
どうぶつの森」シリーズは過去に3作品がリリースされている。初代「どうぶつの... [続きを読む]

« チョコボと魔法の絵本 | トップページ | 蒼き狼 地果て海尽きるまで »