2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 引越し後1週間 | トップページ | New パソコン奮闘中 »

2006/10/30

ここは南国か(笑)

今日もポカポカ陽気で眠気が襲ってくる。
引っ越した当初は・・・( ̄  ̄;) うーん 引越し疲れ?かなと思ってたけど、毎日7時間は寝てるのにお昼ご飯食べた後から眠くなる。
で、今日 室温何度かなと見てみたら26度。
ちなみに天気予報の最高気温は24度。
部屋のほうが2度高いし、陽が落ちてもなかなか冷めない。
この部屋 南国だわ・・・
冬は暖かくていいけど、夏は地獄かも^^
んで、これくらいの室温がちょうど眠気が誘う温度みたい。。。
なので、眠気と戦いながら仕事してる(苦笑)
この部屋 仕事向きじゃないすね。
もう一つ部屋はあるんでだけど、そっちは窓小さいし、ほとんど陽が入らなくて薄暗い、ここと正反対の部屋^^
昼間でも電気つけないと仕事できないだろうなぁ・・・
とにかく眠気と戦いながら頑張りますわ。

« 引越し後1週間 | トップページ | New パソコン奮闘中 »

コメント

はるはる様>
以前は転勤がある会社だったけど、地元の会社に転職したので今は転勤なしです。
で、単に広い部屋探しててあったから引っ越しただけなんです^^
前のところから車で5分くらいのマンションの10階でーす。
高台なので台風と地震の時はかなり揺れるらしい^^

けんたっきー様>
夜8時過ぎても26度もあったのでずーと眠かった。
さすがコンクリート 熱しにくく冷めにくい!
おまけに部屋が広いからクーラー効かないかも^^

日当たりいいのはいいですけど、
暑いのは辛いですねぇ。
まして、仕事部屋にすると、
ホントに夏場、暑そうですよねぇ...。

お疲れさまです。
急に引越しのことを聞いたので
ちょっと驚いていたはるはるです。
もしかして転勤族なのですか。

最上階とは如何なる高さか
想像できないけどその分だけ太陽に近くなったから
暖かいのかもしれませんね(笑)
この冬は風邪もひかずに暖かく過ごせると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12490070

この記事へのトラックバック一覧です: ここは南国か(笑):

» 引越業者を比較してみる。 [引越と引越業者情報局]
引越業者を比較してみる。 ピンキリとまではいいませんが、多少差があるのは、 当然ですね。 引越業者さんも本当に頑張ってます。 むかし、バイトした事がありますが 背中に冷蔵庫を担いで階段を平気な顔して上がって行った おじさんの顔が浮かびますね! いろいろな視点から引越業者を選べます。 ...... [続きを読む]

« 引越し後1週間 | トップページ | New パソコン奮闘中 »