2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« くやしい!!! | トップページ | ホークスいろいろ »

2006/10/15

小久保さんカムバーーーック!

プレーオフ終わって、まだハム優勝の文字を見ると泣けてくる。
和巳さんのあの姿が忘れられない。
でもチームは来季に向けて動き出してるしね。
ソフトのFA補強 小久保で一本化
これは絶対、実現して欲しい!あんな形で移籍した小久保さんにもう一度ホークスのユニフォーム着て欲しいですわ。
まだセリーグはレギュラーシーズン終わってないからFA宣言はもうちょっと待ちだね。
王監督 秋季キャンプで現場復帰
島田コーチ、金森コーチが辞任するらしいので、王監督も来期のコーチとか決めないといけないしね。
それよりも打撃強化しないと・・・
きっと王監督 若手に打撃面の熱い指導やるんだろうなぁ・・・
金森コーチ退団、新井氏復帰へ
この記事に気になることが・・・
秋山2軍監督が1軍昇格するかもとな。
次期監督候補だと思うし、そろそろそういう準備するのかな・・・?
来年こそ優勝してくれー

« くやしい!!! | トップページ | ホークスいろいろ »

コメント

はるはる様>
> ダルビッシュの投球よりも肌の艶に若さを感じていたり
ここで大笑い。確かにツヤツヤしてるよね、ダルちゃん。
松坂くんは大リーグ行っちゃうだろうね。
西武、松坂くんいなくなるとガタガタになりそうな感じ。

現役時代をはっきりと覚えているコーチが多くなって歳を感じるこの頃です。先日はダルビッシュの投球よりも肌の艶に若さを感じていたり…(笑)松坂もこの間入団したばかりと思ってたのにね…(しみじみ)

Kentuckyさま>
課題は打撃だしね・・・
これは若手に頑張ってもらわないと!
小久保さん戻ってきたら、松中さん、ズレータと3枚になってグッと楽になるんだけどな。。。

小久保選手、戻ってきてほしい...本当に...。
とりあえず、投手陣の整備は完璧ですし、
後は、うん、打撃陣ですね。
新井コーチとか、招聘できるなら、なぁって思いますね。
秋山さんへの、徐々に引き継ぎというか、
それも進んでいくのかな、そろそろ...。
スムーズに移行できるようにしていくんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12291599

この記事へのトラックバック一覧です: 小久保さんカムバーーーック!:

« くやしい!!! | トップページ | ホークスいろいろ »