2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ファイターズが1位通過に・・・ | トップページ | プレーオフ第1ステージ »

2006/10/05

気分転換

先月から500ページを新サイトに引越しさせる仕事やってるんですわ。
9月は移行する際のルール決め、サンプルページ、手順ページとか作ってて本格的にやりだしたのは今週から。
3人で12月までに完了させないといけないんだけど、結構サンプルと違うパターンが出てくるのでその度にちょっと待てよ!?とストップ。
どうにかこうにか進んではいるけど、同じ作業の繰り返しなのでどうしても飽きてくる^^
私は他のショップの更新の合間にしてるし、なんとまぁ突然、今月引っ越すことに(笑)
引っ越すといっても車で5分も掛からないところなんだけどさ。
結婚当初から使ってるものが多いから、この際買い換えることに。
なので、捨てるものの方が多くて、持って行くものは軽トラ1台分くらい。ということで、ここんとこ土日は買い換えるものを選びに家電量販店、家具屋めぐり こっちの店にはあれがないとかあるので、行ったりきたりで面倒ですわ。
で、久々に間取り図なんて描いてみたら描けたんだけど、時間かかるし、操作半分くらい忘れてる(1年ぶりぐらいかな)
印刷しよう思ったらプリンター壊れてるし、日頃そんなに印刷しないけど、ないとやっぱり不便ですわ。
もういいや 今月、ちょうど新製品出るから複合機買っちゃおうかと。
パソコンとモニターは引っ越してから買うことにした。
今の仕事で、ブラウザ常に5個ぐらい立ち上げて、ホームページソフトも起動させてるからさすがにちょっと重たい^^
かなり酷使してるからいい加減買わないとヤバイかも・・・

« ファイターズが1位通過に・・・ | トップページ | プレーオフ第1ステージ »

コメント

Kentuckyさま>
7個ぐらいまでは立ち上げられるけど、どこになにがあるやら分からん^^
ということで、OperaとIEの二刀流に変えた。
こういうのはタブで切り替えられるほうが
効率いいね。

さてと明日はプリンター買いに行ってこよう!

単純作業って、意外と辛いですよねぇ。

ブラウザ、オレの場合は、やっぱりノートなので、
5つも上げると...つらいだろうなぁ...。
完全に端末、固まりますわ(苦笑)。
かといって、いろいろ考えると、ノートの方がいいし。
悩みどころですわ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12161089

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« ファイターズが1位通過に・・・ | トップページ | プレーオフ第1ステージ »