2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 小久保さんカムバーーーック!その2 | トップページ | 引越し後1週間 »

2006/10/19

引越しまであと2日

ネット明日までしか使えないので日記書いておこう。
いよいよ21日の引越しが近づいてきた。
引越し先の鍵はもらったので、明日午後から掃除しに行って、戻ってきてご飯食べて最後のダンボール詰めとパソコン片付け。
ADSLは電話番号が変わるので明日工事してるので、引っ越したら一応使える状態なんだけど、パソコン元の状態に接続するのは日曜日かな・・・パソコン机が早めに来たら出すかも?
(家具とか電化製品、午後からの配達ってだけで時間がわからん)
でも椅子がない(笑) とりあえずバランスボールで代用。
何も問題がなければ遅くても23日月曜日には復活してるはず。
というか復活しないと仕事が出来ないし、メールが恐ろしいほど貯まってるだろうね。
無事、ネット復活できることを祈って・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^)))  またね!

« 小久保さんカムバーーーック!その2 | トップページ | 引越し後1週間 »

コメント

All>
引っ越し終わりっと。
まだ片付け残ってるけど、とりあえず住める状態にはしたっす。
明日は前の部屋の立会いがあって、火曜日ごろから仕事復帰ですわ。
詳しいことは明日にでも日記に書きます。

引っ越し、ご苦労様です。
無事、出来ました?
うちも、1年になったけども、
また、引っ越したいと思い始めてる、今日この頃...。

引越しするんですねぇ!!片づけが大変だと思いますが、がんばってください。パソコン無事につながること祈ってます(*^_^*)

俺んとこは物が多すぎてもう引っ越し無理だなぁ……^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12344320

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しまであと2日:

« 小久保さんカムバーーーック!その2 | トップページ | 引越し後1週間 »