2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 小久保さんカムバーーーック! | トップページ | 小久保さんカムバーーーック!その2 »

2006/10/16

ホークスいろいろ

大道さらば 感動ありがとう ホークス一筋19年
(´;ω;`)大道ちゃんが、、、戦力外通知。
宮路さん、吉田修二投手、岡本ちゃんもいなくなっちゃうのね。
今までホークスを支えてきてくれたので寂しいよー
王監督も苦渋の決断って言ってたしね。
みなさん、今までありがとうございました。他の球団で活躍できるのを楽しみにしてますわ。
王監督 若タカに“強烈ゲキ”
今年、若手が思うように伸びてくれなかったので、かなり強烈なゲキを飛ばしてるね。
でも、プロなので結果を出さなければ、戦力外通告されるし、ある意味厳しい世界だよね。
秋山2軍監督 アーチ至上主義宣言
秋山監督、スパルタだわ^^
確かにホームランってそんなに簡単に量産できるもんじゃないし、未来のクリーンナップを育てるためにはこれくらいしないとダメなんだろうね。

« 小久保さんカムバーーーック! | トップページ | 小久保さんカムバーーーック!その2 »

コメント

Kentuckyさま>
変革期なので、ある意味仕方ないけど、寂しいな・・・

秋山さんの考えというのも、すごくわかるきがしますね。
大砲を助っ人でなく、和製大砲を育て上げるってのは、
戦力としてだけでなく、チームの顔としても育て上げられますからね。

それにしても、大道選手とか戦力外通告って...。
左キラーもいなくなってしまうんですねぇ...。
辛いですねぇ...ちょっぴり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12307260

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスいろいろ:

« 小久保さんカムバーーーック! | トップページ | 小久保さんカムバーーーック!その2 »