2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 気分転換 | トップページ | プレーオフ第1ステージ第3戦 »

2006/10/09

プレーオフ第1ステージ

松中泣いた、ソフトバンク逆王手
ソフトバンク打線が爆発! 1勝1敗のタイに
1戦目、和巳さんの好投に打線が奮起せず。
8回の満塁に得点入れられなくて、その裏に入れられた1点で負けてしまった。
第2戦は松中さん、柳瀬くん、仲沢さんの活躍で11対3と快勝!
これで1勝1敗と逆王手。
柳瀬くんは新人とは思えない。カブレラを三振にしたシーンは圧巻!
松中さんは2年間、苦しんでたし、9回の駄目押しのホームランは嬉しかっただろうね。ヒーローインタビューで言葉に詰まってたし、思わずもらいなき(´;ω;`)
これで胸のつかえも取れたし、勢いに乗ってやってくれるでしょ!
今日の3戦は寺原くんが先発。
とにかく持てる力全部出し切るつもりで全力で投げて欲しい。
今日はどっちも総力戦になるだろうし、凄い試合になるだろうね。
でも勝つのはホークスなのだ!

« 気分転換 | トップページ | プレーオフ第1ステージ第3戦 »

コメント

Kentuckyさま>
うんうん やってくれたね。
昨日の松中さんの涙で、みんなで一丸になって戦ってる気がする。
この勢いに乗っていけば、きっと優勝できる。
福岡に戻ってくるのを楽しみにしてますわ。

やったぁ~!
無事、2勝1敗で第2ステージ進出決定!
これで、あとは11日からの日ハム戦ですね。
この勢いで勝ち進んで欲しいなぁ。
昨年までの悔しさバネにして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12208603

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ第1ステージ:

« 気分転換 | トップページ | プレーオフ第1ステージ第3戦 »