2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« いよいよあと3試合 | トップページ | 気分転換 »

2006/09/28

ファイターズが1位通過に・・・

ハムとの2連戦も連敗 (´;ω;`)
昨日の勝ちでとうとうレギュラーシーズンの順位が決定してしまった。
1位 ファイターズ 2位 ライオンズ 3位 ホークス
まさか3位になるとは思わなかったけど、打線が繋がらないから仕方ないよね。
ということで10月7日からインボイス球場で西武と戦うことに。
こうなってしまったら開き直るしかないよね。
WBCの時だってどん底から這い上がって優勝したんだし、勝ち上がっていけばいいのさ!
昨日の新庄選手のセレモニー新庄らしくてよかった。
ユニフォームを脱いで置いていく時、思わず泣いてしまった。
1日限り背番「63」プロの原点に返り有終の美
これからもきっとどこかで楽しませてくれるだろうね。
王監督が福岡入り=29日の楽天戦観戦へ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ついに王監督の元気な姿を球場で見れるのかな?
これが刺激になってもう一度奮起してくれることを祈ってますわ。

« いよいよあと3試合 | トップページ | 気分転換 »

コメント

Kentuckyさま>
王監督も短期決戦は今までと戦い方がガラっと違うと言ってたしね。
きっと勝ち上がってくれると信じてる

まぁ、プレーオフ開催以来、
1位よりも下位の方が勝ってきてるわけですし。
きっと、きっといけるはずです!
あきらめないっすよ!!
しかし、新庄らしいですね、ホントに。
それにしても、よく思いつくなぁって思いますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12073335

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズが1位通過に・・・:

« いよいよあと3試合 | トップページ | 気分転換 »