2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« やわらか戦車 続報 | トップページ | パリーグ大混戦 0.5差以内に3チーム »

2006/09/12

ブルーベリーサプリ

今週は比較的時間が空いてるのでこの間に日記を(笑)

以前、買った「視力が上がると書いてたブルーベリーサプリ」
1瓶飲んだけど、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・視力変わってない。
確かにブルベリーとしては効いてる。
今飲んでるのよりは効果あったのは確か。
続けて飲めば違うのかもしれないけど、リピするにはちと高いかな。
1瓶で今飲んでるの2袋買える値段だし、あれからあまりDMも送ってこないしね。
といいながらブルベリー飲まないとやっていけないから飲み続けるけどさ。
また以前、飲んでたのに変えようかな・・・
ブルベリー+目薬の木入りのほうが私にはあってる気がする。
こっちのほうが安いしね^^

« やわらか戦車 続報 | トップページ | パリーグ大混戦 0.5差以内に3チーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/11868095

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーサプリ:

« やわらか戦車 続報 | トップページ | パリーグ大混戦 0.5差以内に3チーム »