2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 王監督の激が効いた ロッテ戦 | トップページ | やわらか戦車 続報 »

2006/09/07

残り12試合

9月にはいってから全然書いてなかった~(=^‥^A
7月からやってたショップがオープンして(´▽`) ホッとしすぎ。
別に仕事がなくなったわけじゃないんだけど・・・

で、いよいよパリーグも終盤。残り12試合。
西武とのゲーム差は1.5。ファイターズとのゲーム差も1.5。
ちょうど真ん中にホークスがいるんだけど、ホークスもなかなか勢いに乗れない。
先週の楽天戦は2連1敗。火曜日からのファイターズ戦は今のところ1勝1敗。
昨日の和田くんの1点差での完投勝ちは見事でしたわ。
これで勢いづいてくれるといいんだけどなぁ・・・
今日の先発は杉内くん?神内くんは2軍に落ちてるみたいだし、思いつかない。

18日からの西武との直接対決までにロッテ2連戦、オリックス、楽天2連戦 計5試合。
ここをどれくらい連勝できるかで、かなり変わってくるだろうね。
とにかく今日も勝たなくては!

と思ってたのに負けてしまった(´;ω;`)
ロッテ戦からもう一度、王監督の激を思い出して頑張って!

« 王監督の激が効いた ロッテ戦 | トップページ | やわらか戦車 続報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/11795248

この記事へのトラックバック一覧です: 残り12試合:

« 王監督の激が効いた ロッテ戦 | トップページ | やわらか戦車 続報 »