2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/28

ファイターズが1位通過に・・・

ハムとの2連戦も連敗 (´;ω;`)
昨日の勝ちでとうとうレギュラーシーズンの順位が決定してしまった。
1位 ファイターズ 2位 ライオンズ 3位 ホークス
まさか3位になるとは思わなかったけど、打線が繋がらないから仕方ないよね。
ということで10月7日からインボイス球場で西武と戦うことに。
こうなってしまったら開き直るしかないよね。
WBCの時だってどん底から這い上がって優勝したんだし、勝ち上がっていけばいいのさ!
昨日の新庄選手のセレモニー新庄らしくてよかった。
ユニフォームを脱いで置いていく時、思わず泣いてしまった。
1日限り背番「63」プロの原点に返り有終の美
これからもきっとどこかで楽しませてくれるだろうね。
王監督が福岡入り=29日の楽天戦観戦へ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ついに王監督の元気な姿を球場で見れるのかな?
これが刺激になってもう一度奮起してくれることを祈ってますわ。

2006/09/26

いよいよあと3試合

残り5試合 全勝あるのみで望んだオリックスとの2連戦。
まさかの2連敗。
チャンス作っても1本が出ない⇒投手が持ちこたえられなくて失点
このパターン多いですわ・・・
土曜日は西武は勝って、ハムとホークス負けで、日曜日は上位3チームとも負けてるし、下位球団からいじめられてる。
1位通過は2ゲーム離れてるからかなり厳しいけど、西武が2敗してホークスが3勝すればひっくり返せるけど・・・
なにがなんでも2位にはならないと!
3位だと札幌ドームで戦うことになるから新庄 引退だし、絶対戦いにくそう。ということで、今日からのハムとの2連戦 2連勝しなくては!
新庄大胆予告!日本Sは「ハムvs虎」
言ってくれるね 新庄はん! そうはさせない。
セリーグも阪神が3ゲーム差まで迫ってきてるし、こっちもどうなるか分からないね。
今日の先発は和巳さんと八木投手。
とにかく打線の復活を願ってますわ。

試合終了 うーーー 8対0で完封負け (´;ω;`)
和巳さん いつもの気迫がなかったな・・・
で、打線復活の兆候は見れないし・・・
西武も松坂で負けてるけどさ・・・
このハムの勢いどうにかならないかな・・・
これでハムが首位だよね。
ホークス明日勝っても2位になれるのか?
明日は和田くん・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ 勝って!

2006/09/21

最後に勝つのはホークスだぁ!

西武との2連戦は1勝1杯。
ハムとのゲーム差は2になってしまった(´;ω;`)
残り5試合、全勝すればまだチャンスはある!
<王監督>退院 体調良ければシーズン最終戦観戦へ
(ノ´▽`)ノオオオオッ王監督が退院♪
15キロ減ったんだ・・・体力も落ちてるだろうね。
とにかく今は無理をせず、体力戻して、一日も早く元気な姿を球場で見せてください!
でも最終戦で王監督の姿見れたら嬉しいな・・・
ソフトバンク王監督、ドラフト出席も
もうすぐドラフト会議だしね・・・
ホークスは八重山商工・大嶺祐太投手を指名する予定らしい。
あとは誰を指名するんだろう?
1位通過へ緊急ローテ 27日 やっぱり和田だ 勝負にツヨシ
23日からのオリックス2連戦は杉内くんと和田くんだったのをハムと相性のいい和田くんを中10日で27日に回すんだって。
王監督も退院したし、あとは1位に向かって前進あるのみ!
ホークス頑張れーーーーー

2006/09/18

今日から西武戦

台風13号 めちゃめちゃ風が凄かった。
風の音でTVの音が聞こえないから普段より大きめに。
特に被害はないけど、今朝見たら駐車場が葉っぱだらけ^^
松中 単独1位のためなら「バントもやる」
ホークスの選手は昨日の内に無事、移動してたんだって。
よかった、よかった。
松中さん 捨て身の覚悟。ここまで来たら勝つしかないしね。
今日は和巳さんと西口投手が先発。
とにかく勝ってくれー

今日は和巳さんの気合がズレータに乗り移ってホームラン3発!
打線もいい感じで得点に繋がって、9対2で快勝~♪
これで打線復調のきっかけになってくれるかも。
明日は杉内くん?それとも新垣くんかな・・・
この調子で連勝だーい!!!

2006/09/17

ホークス戦 台風のため中止

昨日は引き分けで_| ̄|○と来る試合だった。
あと1本出てれば勝てた試合なのに・・・
打線調子上がってくれないとヤバイすね。
とりあえず連勝は続いてるけど、とうとうハムが2位に。
誰かハム止めてくれ!
で、今日の試合は台風接近のため中止に。
明日からインボイス球場で西武との2連戦。
しかも13:00からのデーゲームになってるけど、移動できるの?
明日も中止になったりして^^
だいぶ風雨がひどくなってきた。
今日はスポーツクラブいけないな・・・
明日にしよう!

2006/09/15

ウィルスバスター2007

今日ネットサーフィンしてて「ウィルスバスター2007」を見つけた。
そういえばバスターがバージョンアップするとかメール来てたなぁ・・・。
で、早速 先行ダウンロードサイトにGo Go Go!
ほぉ 今回は「簡単インストール」なんていうのがあるんだ。
なんとなく時間掛かりそうなので、手動でダウンロード出来るページに移動。
普通にダウンロードして実行 ⇒ 再起動して、設定を見てみる。
前は迷惑メールあまりに何でもかんでも迷惑判定してくれてたから設定してなかったんだけど、ちょっと設定してみる。
で、メールソフト起動したら変なツールが、、、
2007_1

ここで迷惑メールにするとか選択できるみたい。
確かに前よりは便利だけど・・・
まあ、しばらく使ってみて使いにくかったら設定外そう。

2006/09/14

PC早く買わないとなぁ・・・

今週はすることはあるにはあるんだけど、そんなに切羽詰ってないので日記をせっせと書いてます。
Core Duo 2出てからかれこれ2ヶ月たつのにまだ買ってない。
自作キットあるにはあるんだけど、ケースが気に入らないし、このケースならいいかなというところにはCore Duo 2のキット置いてないし・・・
ケースの色シンプルな白かシルバーがいいんだけど、どこも黒が多いのよね。タワー自体机の下に置くから見えないんだけどね^^
で、いろいろ探し回って見つけたのが「TWO TOP」の自作キット。
ここのはケースなしに出来るし、これだったらケースだけ好きなのを買えばいいかなと。(でもパーツが黒しかない^^)
それかBTOで買ってしまうか・・・
ここのVIPシリーズのケース バタフライ式で結構よさそうだし、見た目もシンプルだし。
んで、プリンターも今日印刷しようとしたらエラーばかり出て印刷できないし、困ったもんだ。
このプリンター IEEE1394で接続してるんだけど、大分前からプリンターがないとかよく文句言ってきてたんだよね。
たぶんボードかケーブルがおかしくなってるんだと思う・・・
ケーブルだったらUSB接続できるからUSBケーブルに変えればいいんだけど、ボードがダメになりかけてたら外付けのCD-RWも使えない。
パソのはDVD-ROMだけだし、めったに焼くことないけど、ないと困るしね・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン やっぱり早く買わないと・・・
近くのパソコンショップって「パソコン工房」と「アプライド」しかないけど、近々見に行ってみようかな。

2006/09/13

パリーグ大混戦 0.5差以内に3チーム

ホークスただ今3連勝です。
ハム肉薄!パは3強0・5差大混戦
(-""-;)ムムム・・・ここまで終盤もつれ込むとは思ってもいなかった。
予想以上にファイターズが負けてくれない。
新庄の引退宣言の効果ってスゴイすっね。
今日も西武とファイターズが対戦なんだけど、松坂くんが先発だし、どうなるのかな?(ホークスはお休み)
もしファイターズが勝ったら1位ファイターズ、ホークス2位?
昨日の西武の負けでホークスの自力1位追加もまた復活したし、残り8試合ますます目が離せない。
とにかく明日からの楽天との2連戦、負けるわけには行かない。
その後には西武との2連戦も待ってるし、1位通過目指して連勝続けて欲しい!

2006/09/12

ブルーベリーサプリ

今週は比較的時間が空いてるのでこの間に日記を(笑)

以前、買った「視力が上がると書いてたブルーベリーサプリ」
1瓶飲んだけど、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・視力変わってない。
確かにブルベリーとしては効いてる。
今飲んでるのよりは効果あったのは確か。
続けて飲めば違うのかもしれないけど、リピするにはちと高いかな。
1瓶で今飲んでるの2袋買える値段だし、あれからあまりDMも送ってこないしね。
といいながらブルベリー飲まないとやっていけないから飲み続けるけどさ。
また以前、飲んでたのに変えようかな・・・
ブルベリー+目薬の木入りのほうが私にはあってる気がする。
こっちのほうが安いしね^^

2006/09/08

やわらか戦車 続報

ちょっと暇が出来たので、「やわらか戦車」見に行ってみたらなんと
」が出るらしい!
更にポストカードまで付いた「限定スペシャルセット」もある
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ほっしい!
完全にハマってしまってる。
予約しようかな・・・
しかし、ここ見たらいろいろ商品化されてる「やわらか戦車連合軍
ブログパーツがあったのでちょっといれてみよう(笑)
上手く出るかな・・・
バッチリやん! これでいつでも見に行ける(爆)
やわらか戦車 退却アクセ」発売まであと1ヶ月かぁ・・・
早くでないかな・・・

2006/09/07

残り12試合

9月にはいってから全然書いてなかった~(=^‥^A
7月からやってたショップがオープンして(´▽`) ホッとしすぎ。
別に仕事がなくなったわけじゃないんだけど・・・

で、いよいよパリーグも終盤。残り12試合。
西武とのゲーム差は1.5。ファイターズとのゲーム差も1.5。
ちょうど真ん中にホークスがいるんだけど、ホークスもなかなか勢いに乗れない。
先週の楽天戦は2連1敗。火曜日からのファイターズ戦は今のところ1勝1敗。
昨日の和田くんの1点差での完投勝ちは見事でしたわ。
これで勢いづいてくれるといいんだけどなぁ・・・
今日の先発は杉内くん?神内くんは2軍に落ちてるみたいだし、思いつかない。

18日からの西武との直接対決までにロッテ2連戦、オリックス、楽天2連戦 計5試合。
ここをどれくらい連勝できるかで、かなり変わってくるだろうね。
とにかく今日も勝たなくては!

と思ってたのに負けてしまった(´;ω;`)
ロッテ戦からもう一度、王監督の激を思い出して頑張って!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »