2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 最後に勝つのはホークスだぁ! | トップページ | ファイターズが1位通過に・・・ »

2006/09/26

いよいよあと3試合

残り5試合 全勝あるのみで望んだオリックスとの2連戦。
まさかの2連敗。
チャンス作っても1本が出ない⇒投手が持ちこたえられなくて失点
このパターン多いですわ・・・
土曜日は西武は勝って、ハムとホークス負けで、日曜日は上位3チームとも負けてるし、下位球団からいじめられてる。
1位通過は2ゲーム離れてるからかなり厳しいけど、西武が2敗してホークスが3勝すればひっくり返せるけど・・・
なにがなんでも2位にはならないと!
3位だと札幌ドームで戦うことになるから新庄 引退だし、絶対戦いにくそう。ということで、今日からのハムとの2連戦 2連勝しなくては!
新庄大胆予告!日本Sは「ハムvs虎」
言ってくれるね 新庄はん! そうはさせない。
セリーグも阪神が3ゲーム差まで迫ってきてるし、こっちもどうなるか分からないね。
今日の先発は和巳さんと八木投手。
とにかく打線の復活を願ってますわ。

試合終了 うーーー 8対0で完封負け (´;ω;`)
和巳さん いつもの気迫がなかったな・・・
で、打線復活の兆候は見れないし・・・
西武も松坂で負けてるけどさ・・・
このハムの勢いどうにかならないかな・・・
これでハムが首位だよね。
ホークス明日勝っても2位になれるのか?
明日は和田くん・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ 勝って!

« 最後に勝つのはホークスだぁ! | トップページ | ファイターズが1位通過に・・・ »

コメント

Kentuckyさま>
新庄効果は絶大だったような・・・
完全に勢いに押されて、止めようがなかったって感じ。
こうなってしまったら開き直って戦うしかない!
WBCを思い出して這い上がって優勝して欲しいすね

やられた、日ハムに...。
ホントに、くやしいなぁ。
やっぱり、新庄効果なんでしょうか。
でも、プレーオフ、期待しないと。
気合い入れ直して、頑張って欲しい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/12048197

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあと3試合:

« 最後に勝つのはホークスだぁ! | トップページ | ファイターズが1位通過に・・・ »