2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 王監督が退院 | トップページ | 亀田 世界戦 »

2006/08/02

ラッキー3連発?

今日お昼ご飯食べて、さあ仕事やろうかなと思ってたらピンポーン!
(・-・)・・・ん なんやろ?と思って出ると郵便屋さん。
書留ですと渡されて送り先を見ると聞いたことない会社。
とりあえず受け取って中開けてみると「ナイスショップギフト券」が3000円分入ってた。
どうもどこかでアンケートに答えた謝礼が当たったらしい^^

で、夕方 今度は郵便で「アスパラクラブ」からなんか送ってきてた。
なんやろ?と開けてみたら「森のリトルギャング」の映画鑑賞券が2枚入ってた。確かに応募したけど、まさか当たるとは^^

で、ご飯用意しようと思ったらまたピンポーン!
またか・・・と出たらまた「アスパラクラブ」からなんか送ってきた。
開けてみると「CookDo 黒酢酢豚」が5個も入ってた^^
これも応募はしたけどさ・・・

なんか今日はえらくモノが当たる日だわ・・・
しかし、こんなにまとめて当たっていいんだろうか?

« 王監督が退院 | トップページ | 亀田 世界戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/11219932

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー3連発?:

« 王監督が退院 | トップページ | 亀田 世界戦 »