2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsオリックス | トップページ | IE 7自動配布無効化ツールキット »

2006/08/16

デッドマンズチェスト

やっと見てきた「デッドマンズチェスト
夏休みなのでやっぱり多かった^^
感想はジャック・スパロウ船長 最高!!!
ウィル(オーランド・ブルーム)もカッコいいんだけどね。
どうしてもジャックに目がいってしまう(笑)
ジョニー・デップってハンサムなのに3枚目役も上手いし、いい俳優だわ。
ストーリーは前作の続きなので、前作を見てない人は見たほうが分かりやすいかな。
んで、前作より更にハチャメチャで笑わせてくれるところも満載、特撮もよく出来てますわ。
特にクラーケンが出てくるところは迫力満点!
で、この話は第3作に続いてて最後にあっと驚く人物が登場。
えーーー なんでこの人が生きてるの!?確か1作目で死んだはずだよね?とかなり驚いた。
考えられるのはあのおサルさんが最後に金貨取ってしまったからまた呪いが復活?
ネタバレになるのでこれ以上は止めておこう。
ということで第3作目は来年5月26日公開だとさ。
また見に行かなくては!
ジャックがどうなったか気になる。
クラーケンごときにやられるはずがない。どうやって生き延びたが知りたいよね。
どこかでパイレーツ5作まであるとか見たんだけど、マジかいな^^
今 役者で観客集められるのはジョニー・デップだけといわれてるそうだから作りそうな気がするけどさ。
んで、今回もエンドロールが終わるとやっぱりあった。
知らない人はみんなすぐ出ちゃうけど、絶対あると信じて終わるのをジーと待ってた(笑)
また時間取れたら見に行こうかな・・・今度は吹き替え版で。

« ホークスvsオリックス | トップページ | IE 7自動配布無効化ツールキット »

コメント

Kentucky さま>
ハチャメチャ度は更にアップして、とにかく笑える。
見終わって あ~ 面白かったと思える映画すよ。
でも続きは気になるけど(笑)

前作自体を、つい最近、CSで見たばっかりだったのですが、
結構、おもしろい!って思った。
正直、前作の公開時は、興味なかったけど...。
実際に見て、オレ好みの映画だなぁって。
なので、今回のも見に行きたいとは思ってるんですけどねぇ。

田上さま>
こんばんは。
w( ̄o ̄)w オオーそうなんですか!?
あの水車のシーン スタントなしとは凄い!
よくあんな狭いところでやれるもんですね・・・

こんにちは。
ジョニー・デップって本当に役者さんですよね。
チャーリーとチョコレート工場の真っ白な顔からは今回の役は想像出来ませんもん(^^;
あの水車の上での決闘シーンはスタントなしで
実際に撮影したらしいですね。凄いです(><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/11461838

この記事へのトラックバック一覧です: デッドマンズチェスト:

« ホークスvsオリックス | トップページ | IE 7自動配布無効化ツールキット »