2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« IE 7自動配布無効化ツールキット | トップページ | モニター換えようかな・・・ »

2006/08/18

濃霧に負けた? イーグルス戦

イーグルスとの3連戦は1勝1敗1分け。
初戦は雨で開始が遅れて、2戦、3戦は濃霧で中断^^
フルキャストって霧出やすいのね。

初戦は新垣くんが先発で、1回に3点取られてしまったけど、その後立ち直って5回に逆転し、6回に追加点取って6対3で今季初の5連勝。

2戦目は和田くんが先発。1回に2点、2回に3点、3回にも1点取られてしまい、早くも降板。
その後、中継ぎ陣が踏ん張ってくれて9回に同点に追いついて、延長戦に突入。
が、12回濃霧のため24分間も中断して、結局引き分け^^
試合時間 4時間50分メチャ長かった。
選手のみなさん、ファンのみなさんお疲れ様でした。

第3戦は神内くんが先発。5回まではイマイチの調子でどうにか凌いでたんだけど、6回に2ランとエラーがらみで4点取られてしまい逆転。
その後、なかなか追いつけないまま9回に突入したところで、また濃霧で56分間も中断。
再開後、反撃できなくてゲームセット。

昨日は西武が試合なかったのでゲーム差は1。
で、今日から西武との3連戦。今のところ10対5で勝ってる。
このままいけば、ゲーム差なしの首位に並べるかな・・・

« IE 7自動配布無効化ツールキット | トップページ | モニター換えようかな・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/11497620

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧に負けた? イーグルス戦:

« IE 7自動配布無効化ツールキット | トップページ | モニター換えようかな・・・ »