2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsロッテ | トップページ | 追い込まれ中 »

2006/07/08

王監督 元気な姿を見せてね!

今週は仕事が重なって、日記書く暇がなかった^^
ということでまとめてホークスねた。
まず、西武との2連戦は1敗1分け。
1戦目は和田くんが先発で、10対8で負け。
2戦目は新垣君が復活。延長戦までもつれ込んで結局引き分け。
で、この後ニュースに王監督が出てきた。
(・-・)・・・ん なんだろう?と思って見てたら「突然ですが、チームを離れて入院することになりました・・・」と
えーーーーーーマジに!!!!! 
とにかく、めちゃショックだった。
その日はなかなか寝れなかった(´;ω;`)
で、翌日 東京に戻って入院した王監督。
王監督、工藤を一喝…2軍落ちした見舞いのまな弟子を励ました
この記事を読んで、さすが王監督!
病院から試合後に指示が出せるようCSアンテナを取り付けたそうな。
球場にいなくてもやっぱり監督だね。
今日から楽天との2連戦。
ホークスらしい勝ち方したので、病院で安心してるだろうね。
明日もこの調子で一致団結して連勝して欲しいな。
勝つことが王監督の良薬になるのは間違いないしね!

王監督を球場で見れないのは寂しいけど、今はしっかり療養して、また元気な姿を見せてくれると信じてますわ。
Mixiで王監督に89000羽のツルを送ろう!ってイベントが出来てるので時間が取れたら折って送ろうかと思ってる。

とりあえず来週から新規のショップが本格的になりそうなので、頑張らないと!

« ホークスvsロッテ | トップページ | 追い込まれ中 »

コメント

けめたん>
私も子供の時からのファンだし、王監督の記事を読むだけでも泣けてくる^^
早く元気な姿を見たいよね。

新規のショップは果たしてどうなるだろう・・・
かなりの難関ですわ^^

私もビックリしたし、超ショックだった。
子供の時から王さん大好きなんだよね~。
ほんとにしっかり療養して、
一日も早く元気な姿をみせてくれることを願っております。

はるさん、新ショップもがんば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10848111

この記事へのトラックバック一覧です: 王監督 元気な姿を見せてね!:

« ホークスvsロッテ | トップページ | 追い込まれ中 »