2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 王監督 元気な姿を見せてね! | トップページ | 新ショップ 突入 »

2006/07/14

追い込まれ中

やっとココログのメンテが終わった。
2日間もあったけど、レスポンス解消されたからよかった。
コレでまともに使えるように。

仕事かなり追い込まれ中^^
今やってるショップにコンサルタントが付いたからいろいろ修正が入るので指示通り作り直し。
おかげでシンプルだけど目立つようにはなったかな・・・
で、ちょっと一息つけたかなと思ってご飯食べてたらFAXがきた。
ひょえー 次の企画の指示書、、、ということであと2ページ追加^^
期限は17日まで。
さらにこの後、あと2ページあるのかな?
で、新ショップもあるし、映画見に行く暇あるのか?
今週から「デットマンズ・チェスト」が始まるんだよね。
どうにか時間作って見に行くぞー ( ̄0 ̄)/

それでは、今日も頑張りますわ

« 王監督 元気な姿を見せてね! | トップページ | 新ショップ 突入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10929601

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込まれ中:

« 王監督 元気な姿を見せてね! | トップページ | 新ショップ 突入 »