2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/31

杉内くん復活勝利ならず

なんだかまた新しい企画が出てきた。
とにかく新ショップのほうに時間割きたいので、企画ページは以前作ったものを組み替えて使いまわし^^
おまけに風邪引きかけ?
鼻が(*T^T)ズルズル (* >ω<)=3ヘックション!連発
一応、風邪薬は飲んだけどさ・・・

ハムとの2連戦は1勝1敗。
初戦はダルビッシュと寺原君が先発。
が、2人とも序盤で早くも交代。その後、神内くんが急遽登板し、篠原・藤岡・馬原と繋ぐ。
4回に3対3の同点になった後、5回に逆転し、そのままどうにか逃げ切って4連勝。

2戦目は杉内くんが復活。
が、制球がイマイチで6回までに5失点で降板。
一方打線は八木投手に苦戦。5回にズレータの21号ソロと9回に2点返しただけ。
西武勝ってるのでゲーム差は1に。

明日からは楽天との2連戦。またここから連勝しないとね!

2006/07/27

2日連続のサヨナラ勝ち

いやぁ、今日も劇的なサヨナラ勝ちでメチャ興奮気味~♪
これでロッテ戦3連勝。
昨日の松中さんの犠牲フライも打った瞬間、勝ったと思ったし、今日のズレータのサヨナラ2ランも打った瞬間ホームランと分かった。
やっぱり王監督への思いが勝利を呼んでるんだろうね。
王監督もきっと喜んでるだろう。
西武とのゲーム差は1に。明後日からは日本ハムとの2連戦。
この勢いで勝ってくれるでしょ!

インテル「Core 2 Duo」を発表

やっときたぁ!!って感じ。
待ちに待った「Core 2 Duo」ちゃん。
インテル、デュアルコアCPUの新ブランド「Core 2 Duo」を発表
搭載デスクトップの発売が8月からか・・・
ネットの自作ショップにもそれくらいには入荷してるかな?
キットで出てくるのはもうちょい先だろうね。
値段見たら「Core 2 Duo プロセッサー E6600」ぐらいまでかな・・・
さすがにこれ以上高いと買えないわ(苦笑)

仕事のほうは7月の怒涛のスケジュールはどうにかこなした^^
まだ新ショップが残ってるというか、資料が来ないので進まない。
かなり遅れてるらしいけど、資料が来ないことには作れないしね。
8月にずれ込むのは確実なので、また追い込まれるのか?

そうなると組む暇あるのかいな^^
新ショップさえ片付いてしまえば、余裕できるんだけどな・・・
「デッドマンズ・チェスト」も見に行きたいよ~~

PS.夕方 自作ショップ見たら予約受付中になってる。
   E6600で計算したらだいたい15万ぐらいになりそうな感じ。

2006/07/23

王監督 続報

王監督 3キロ歩いた!! 驚異の回復力
順調にリハビリも進んでるようでよかった。
しかし、長嶋さんといい驚異的な回復力だよね。
やっぱり野球が好き!っていうのが原動力になってるんだろうね・・・

一昨日からオールスターが始まったけど、昨日は雨で順延。
で、今日も九州南部は雨?(北部は曇ってるだけでまだ降ってない)
もし中止になったら明日に順延?
2日も中止なんてたぶんないんだろうね・・・

2006/07/18

王監督 手術成功!

王監督胃がん、手術成功 10日で退院も
まずは無事、手術成功して良かった。
胃ガンかなとは思ってはいたけど、胃全摘だったとは・・・
それも早期1Bで、転移なしと言ってるからちょっと安心かな・・・
<王監督>すでに病室内を歩く 執刀医ら会見
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 手術後1日でもう歩いてるなんて!
腹腔鏡(ふっくうきょう)手術って体の負担は軽いと聞いてたけど、
ホント凄いのね!
早く現場復帰してもらいたいのは山々だけど、とにかくしっかり
養生して元気な姿を見せて欲しいすね!

新ショップ 突入

3連休だというのに次の企画ページ2ページ作ってましたわ。
といってもチョコチョコ外には出てたんだけど。
さすがにコンサルタントのいいたいこと分かってきたからこの2ページに関しては修正なし(笑)
ということで価格と販売期間設定して販売スタート!

これで少し余裕が出来た(´▽`) ホッ

次は新ショップ(ガーデニング関連)に突入なんだけど、
ここもコンサルタントが入ってるので指示があるんですわ。。。
んで、根のイラストをPOPな感じで描いて欲しいとな。
Ne03 とりあえず描いてみたけど、POPな感じに見える?というか根に見える?
あと苗木に水をやっているところとか描かないといけないみたい^^

なんとなく全体のイメージが沸いてきたので、ぼちぼち頑張りますわ!

2006/07/14

追い込まれ中

やっとココログのメンテが終わった。
2日間もあったけど、レスポンス解消されたからよかった。
コレでまともに使えるように。

仕事かなり追い込まれ中^^
今やってるショップにコンサルタントが付いたからいろいろ修正が入るので指示通り作り直し。
おかげでシンプルだけど目立つようにはなったかな・・・
で、ちょっと一息つけたかなと思ってご飯食べてたらFAXがきた。
ひょえー 次の企画の指示書、、、ということであと2ページ追加^^
期限は17日まで。
さらにこの後、あと2ページあるのかな?
で、新ショップもあるし、映画見に行く暇あるのか?
今週から「デットマンズ・チェスト」が始まるんだよね。
どうにか時間作って見に行くぞー ( ̄0 ̄)/

それでは、今日も頑張りますわ

2006/07/08

王監督 元気な姿を見せてね!

今週は仕事が重なって、日記書く暇がなかった^^
ということでまとめてホークスねた。
まず、西武との2連戦は1敗1分け。
1戦目は和田くんが先発で、10対8で負け。
2戦目は新垣君が復活。延長戦までもつれ込んで結局引き分け。
で、この後ニュースに王監督が出てきた。
(・-・)・・・ん なんだろう?と思って見てたら「突然ですが、チームを離れて入院することになりました・・・」と
えーーーーーーマジに!!!!! 
とにかく、めちゃショックだった。
その日はなかなか寝れなかった(´;ω;`)
で、翌日 東京に戻って入院した王監督。
王監督、工藤を一喝…2軍落ちした見舞いのまな弟子を励ました
この記事を読んで、さすが王監督!
病院から試合後に指示が出せるようCSアンテナを取り付けたそうな。
球場にいなくてもやっぱり監督だね。
今日から楽天との2連戦。
ホークスらしい勝ち方したので、病院で安心してるだろうね。
明日もこの調子で一致団結して連勝して欲しいな。
勝つことが王監督の良薬になるのは間違いないしね!

王監督を球場で見れないのは寂しいけど、今はしっかり療養して、また元気な姿を見せてくれると信じてますわ。
Mixiで王監督に89000羽のツルを送ろう!ってイベントが出来てるので時間が取れたら折って送ろうかと思ってる。

とりあえず来週から新規のショップが本格的になりそうなので、頑張らないと!

2006/07/03

ホークスvsロッテ

ロッテとの3連戦は2勝1敗。

初戦は和巳さんの気合のこもった投球で、7回まで2対2の同点。
8回に松中・ズレータ・柴原の四球で満塁とし、代打・本間の押し出し四球で勝ち越し。的場の走者一掃の3点タイムリー2塁打、大村の犠牲フライなどで一挙5点で、三瀬、吉武と繋いで快勝~♪
和巳さんは10勝目で4年連続2ケタ勝利。西武が負けてたので、単独首位に。

2戦目は田ノ上さんが先発。が、この日はいつもの粘りがなく、2回に4点、3回にも1点取られて早くも降板。
4回に2点返して、4回裏からは佐藤誠投手がマウンドに上がり、6回までロッテ打線を0点に。
7回にズレータのソロホーマーで1点返して、1点差に。
で、7回裏 なんと寺原くんがリリーフに登場!!!が、ベニーにフォアボール、ワトソンに2ベース打たれてノーアウト2、3塁のピンチに。
続く里崎をショートゴロに打ち取って1アウト取ったところで三瀬さんと交代したが、タイムリー打たれて1点追加。続いて竹岡さんに交代したが、タイムリー打たれてしまい、さらに1点追加されて、7対3。この後9回にチャンスは作ったんだけど、小林雅に抑えられてしまった。

3戦目は神内くんが先発。1回はまずまずの立ち上がりだったんだけど、2回に捕まってしまい2点先取される。
3回に1点返して、4回表に5点入れて逆転に成功。
4点差あるから大丈夫かなと思ってたら6回裏に3点入れられて2点差に詰め寄られる。
9回表 松中、ズレータ、芝原の連続ヒットでまず1点追加。森本がフォアボールで満塁。
城所、山崎と三振で倒れて2アウト満塁。打順は1番に戻って大村。
ぐはっ レフトフライと思った打球がなんと風速12mの強風に流されてレフト前にポトリ!!走者一掃の3点打になってしまった。
5点差あるし、これでもう楽勝だろうと思ってたら9回裏 マーくんが2点取られて3点差。
なおも2アウト2塁。続く打者サブローをショートゴロに討ち取ってゲームセット。
どうにか勝ったけど、なんともいえない試合だったな・・・
西武が勝ってるのでゲーム差なしの2位に。

明日からは西武との2連戦。4位のロッテまで3ゲームの混戦状態なので、ここはなんとしても頑張らないと!

2006/07/02

7月は仕事三昧?

なんだか仕事が重なってきた、、、
1.いつも更新しているショップのイベントページ作成が4ページとトップページ更新。
2.別のショップの商品入れ替えとその他チョロチョロ。
3.新規の案件でショップ&その会社のサイトリニュアルが1件。

2の商品入れ替えとその他チョロチョロは昨日終わらせたからいいけど、3の新規のほうはまだ資料が揃ってないので、1のイベントページのほうを進めてるんだけど、こっちもまだ来てない資料があるからとりあえず出来るところまで進めてますわ。

いつも思うんだけど重なるときはなぜか重なるのよね・・・
5、6月は比較的暇だったからそのツケが来たって感じかな・・・
とにかくやれるところから片付けていかないと絶対ヤバいことになる。

で、3の新規のショップっていうのがなかなか難しい商品なのよね。
園芸用の肥料?というか栄養分 しかも販売する商品が2点のみ^^
あとは花の育て方とか、そういうページを増やしていこうって感じらしい。
パンフレットだけ先にもらったけど、なかなかイメージが沸かない。
急ぎといわれてるので、なるべく早くイメージ固めないとヤバイっす。

昨日、ゲルマ温浴マットと視力がよくなるブルベリーが届いた。
ゲルマは寝っころんでるとなんとなくポカポカするような感じはする。
ブルベリーはまだ前のが残ってるからもうちょっと後かな。
さてと今日はスポーツクラブに行ってリフレッシュさせて、明日から頑張ろう!

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »