2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 衝動買い | トップページ | 今月の月例パッチは大量^^ »

2006/06/12

【交流戦】ホークスvsヤクルト

ヤクルトとの3連戦は1勝2敗で、3戦とも同じような展開の試合。
初戦は杉内くんが先発、悪いながらも8回途中まで粘りの投球。
8回裏に同点に追いついて、9回表 吉武さんが2ラン打たれて逆転され、9回裏の攻撃。
2アウト満塁のチャンスに田上選手。が、セカンドフライに倒れてしまい、ゲームセット。

2戦目は前回好投した田ノ上さんが先発。
昨日と同じ展開で7回に同点に追いついて、8回表 三瀬さんがマウンドに上がり、ノーアウト3塁2塁のピンチを迎え、岩村に逆転タイムリー打たれて降板。
吉武さんにスイッチ、ノーアウト3塁1塁でバッターはラミレスになんと3ランホームラン(´;ω;`)
これで6対2と4点差。8回裏に満塁のチャンスは作ったんだけど、ここで点が入らない。連夜の逆転負けで2連敗。

3戦目は神内くんが先発。またまた同じような展開の試合で8回に同点に追いつく。
さすがに3日続けて逆転負けなんてことはないよね?
で、ついに打つべき人が打って打開してくれた。
松中さん、ズレータ(TдT) アリガトウ。
久々のアベックホーマー嬉しかったし、2日間のモヤモヤがスカッとできた。しかし、3日も同じような試合展開なんてあるのね・・・
そういえばロッテと巨人も同じような試合3日間してたし、こっちはロッテの3タテで巨人は6連敗してますわ。

交流戦もあと6試合。広島と中日との3連戦を残すのみ。
今年の交流戦優勝はロッテとヤクルトの2チームに絞られたかな・・・
で、今日はWカップ 日本vsオーストラリア戦 頑張って見なくては!

« 衝動買い | トップページ | 今月の月例パッチは大量^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10491499

この記事へのトラックバック一覧です: 【交流戦】ホークスvsヤクルト:

« 衝動買い | トップページ | 今月の月例パッチは大量^^ »