2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 【交流戦】ホークスvs広島 | トップページ | ジーコの大勝負 ブラジル戦 »

2006/06/19

【交流戦】ホークスvsドラゴンズ&サッカー

交流戦 最終カード ドラゴンズとの3連戦は1勝2敗。
初戦は杉内くん。今回もピリッとしない投球で5回までに4失点で降板。打線も山本昌投手に翻弄されていいとこなしで4対0で負け。
杉内くんはちょっと考えすぎじゃないのかな・・・
WBCのボールで悩んでたのがまだ影響してるのかな・・・
ということで、調整のため登録抹消されてしまった。
早く復活してくれるのを待ってますわ。

2戦目は田ノ上さんが登板。前回よりは悪かったかな・・・
で、打線もチャンスは作るんだけど、あと1本が出ない、、、
5対1で負けたけど、ズレータが猛打賞で、かなり調子上がってきたし、カブレラも戻ってきた。

3戦目は神内くんが登板。危ない場面がありながらも5回途中まで踏ん張ってくれた。打線もカブレラのソロ、松中さんのタイムリーで追加点上げて、最後は馬原で逃げ切った。
交流戦優勝はちょっと無理かぁ。ロッテとヤクルトどちらが勝つんだろうねぇ・・・

23日からは公式戦に戻って、楽天との3連戦。
ちょっと先発陣が大変だけど、新垣くん、杉内くんが戻ってくるまでロッテに離されないようにくっついていかないと!

で、話は変わってワールドカップ。
昨日は決定的な得点のチャンスはあったんだけど、決められなかったのが残念。川口君のファインセーブにはしびれましたわ。特にPKをとめた時は一緒に叫んで喜んでた。
次はブラジル戦。
日本戦、主力数人休養も
主力が出てこなくてもそんなに甘くはないだろうね・・・
2点差以上の勝利最低条件
しかも2得点取らないといけないのはかなりしんどいな・・・
でもWBCでも日本はどんぞこから這い上がって優勝したんだし、何が起きるかはやってみないと分からない。
最後まであきらめないで応援しますわ。23日は朝4時起きなくては^^

« 【交流戦】ホークスvs広島 | トップページ | ジーコの大勝負 ブラジル戦 »

コメント

ふるさわさま>
杉内くんはきっと立て直して帰ってきてくれるでしょう。
というか帰ってきてもらわないとマジに困る。
杉内、頑張ってくれー
あと岡本さんとかどうしてるんだろう・・・?

コメントありがとうございました。

杉内、心配ですよね。
1番好きな選手なので何とか頑張って後半戦を盛り上げてほしいです。

ワールドカップはちょっとあきらめモードに入ってますがWBCのときのように奇跡が起こってくれないかなとひそかに期待もしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10590737

この記事へのトラックバック一覧です: 【交流戦】ホークスvsドラゴンズ&サッカー:

» ソフトバンクホークス交流戦終了しました [ソフトバンク ホークスが優勝するまで続けるブログ]
ソフトバンクホークス本日で交流戦が終了しました。 最終成績は20勝16敗の5位でした。 今の戦力からいえばよく頑張った方でしょうか? できれば優勝してほしかったですが。 [続きを読む]

« 【交流戦】ホークスvs広島 | トップページ | ジーコの大勝負 ブラジル戦 »