2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ブラジルvs日本 | トップページ | ホークスvsオリックス&衝動買い2 »

2006/06/26

ホークスvsイーグルス

公式戦に戻って最初のカード 楽天との3連戦は2勝1敗。

初戦は和巳さんの気迫の投球で5対1と快勝。
9回1アウト後、フォアボールを出してしまい、1点取られてしまったところで馬原に交代。
ここまで完璧に抑えていただけにもったいない1点だった。
最後はマーくんがきっちり抑えてゲームセット。

2戦目は田ノ上さんが先発で、楽天の愛敬投手と投手戦。
5回に1点取られてしまったけど、それ以外は粘りの投球で6回に降板するまでナイスピッチング。
が、なかなか点が取れない。ヒットで出るんだけど、その後が続かない。ホント9回まで何回得点のチャンスあったんだろう・・・
ホームが遠い試合だった。

3戦目は神内くんが先発。この日も初回から気合の入った投球。
見ていて気持ちがいいね。
7回に1点取られて降板するまで、ナイスピッチングでしたわ。
打線は1回に柴原さんの2ランも出て4点先取。その後は一場に抑えられて追加点が入らない。
8回から藤岡さんが登板。デットボールでランナーを出してしまい、その後タイムリーを打たれて1点取られてしまったけど、どうにか凌いだ。
9回はまーくんが登板。磯辺に2ベースを打たれてノーアウト2塁のピンチ。続くバッター藤井のライト戦フェンス際の難しいフライを柴原さんのファインプレーで1アウト3塁。
関川の1塁ゴロの間に3塁ランナーがホームを踏んで1点差。
この後、バレントを三振にしとめてどうにか逃げ切った。
ロッテが負けてるので同率2位に浮上。西武とのゲーム差は1。

明日からはオリックスとの2連戦。とにかく離されないようにくっついていかないとね!

« ブラジルvs日本 | トップページ | ホークスvsオリックス&衝動買い2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10684274

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsイーグルス:

» 今日からオリックス2連戦です! [ソフトバンク ホークスが優勝するまで]
福岡ソフトバンクホークス 今日からオリックスとの2連戦です!今日はヤフードームですが明日は北九州です。 [続きを読む]

« ブラジルvs日本 | トップページ | ホークスvsオリックス&衝動買い2 »