2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FF12 その11 | トップページ | プレーオフ 来季セパ分離開催へ »

2006/06/05

【交流戦】ホークスvs阪神

阪神との3連戦は1勝2敗。
初戦は和巳さんが先発、4点取られてしまって交流戦 初黒星。
この日の打線は下柳投手に完全に抑えられて完敗でしたわ。

2戦目は杉内くんが先発。3回が終わったところで4対1だったので、どうにか勝てるだろうと思ってたら4回裏に満塁ホームランで逆転され、5回表にホークスが3点入れて逆転。
8回裏途中から藤岡投手がマウンドに上がり、押し出しフォアボールで同点にしてしまい、9回も1アウト満塁にピンチで鳥谷にタイムリー打たれてしまってサヨナラ負け。

3戦目は田ノ上さんが先発。丁寧な投球で6回降板まで阪神打線を2点に抑える見事なピッチング。さすがベテランだわ。
打線のほうは4回にムネリンのホームランで2点先取し、6回にも代打・田上のプロ入り第2号のホームランで4点追加。
篠原-吉武-馬原と繋いで逃げ切り勝ち。
ロッテと西武が負けてるので2位に浮上。
明日からはヤフードームで巨人との3連戦。
先発は順番から言えば、新垣くんなんだけど、どうなるのかな・・・
回避する場合は高橋または神内投手が上がってくるのか、スライドして和田くんが先発っていうのも考えられるけど・・・
意表をついて陽くんが先発なんてことはないだろうな・・・

« FF12 その11 | トップページ | プレーオフ 来季セパ分離開催へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10400248

この記事へのトラックバック一覧です: 【交流戦】ホークスvs阪神:

« FF12 その11 | トップページ | プレーオフ 来季セパ分離開催へ »