2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 今月の月例パッチは大量^^ | トップページ | 【交流戦】ホークスvsドラゴンズ&サッカー »

2006/06/16

【交流戦】ホークスvs広島

広島との3連戦は2勝1敗。
初戦は和田くんが先発し、自ら2ベースを打ち、逆転の足がかりを作るなど、投打の活躍で10対2と快勝。

2戦目は高橋秀投手が久々の登板。全体的に良かったんだけど、5回に逆転ホームランを打たれたのが残念。
これが決勝点になって2対1でホークスの負け。

3戦目は和巳さんが先発。4回までは完璧なピッチングをしてたのに5回、6回で4失点。
6回途中から三瀬-藤岡-篠原-馬原と繋いで9対6で逃げ切った。

いよいよ交流戦も最終カード 中日との3連戦。
今日の先発は杉内君かな?
ロッテが3連敗して、ホークスが3タテしたら交流戦同率首位になるのかな?と思ったらロッテの相手は2位ヤクルトかぁ・・・
これは結構、面白い試合になりそうね。優勝はどこに?

« 今月の月例パッチは大量^^ | トップページ | 【交流戦】ホークスvsドラゴンズ&サッカー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10548437

この記事へのトラックバック一覧です: 【交流戦】ホークスvs広島:

« 今月の月例パッチは大量^^ | トップページ | 【交流戦】ホークスvsドラゴンズ&サッカー »