2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ちょっと欲しいかも&その他いろいろ | トップページ | ホークスvsイーグルス »

2006/06/23

ブラジルvs日本

今朝4時に起きて見てたんだけど、やっぱりブラジルは強かった。
日本も1点入れたところまでは良かったんだけど、その後ロスタイムに同点にされ、後半はブラジルに翻弄されっぱなし。
何度もフリーでシュート打たれてたし、前半は川口君が頑張ってたけど、後半は止めることは出来なかった。
勢いづいたブラジルは怖いね・・・また4年後に期待しよう!

で、早くも話題は次期、監督の話。
ポスト・ジーコにオシム氏有力
4年後はほとんどの選手が30代なのよね・・・
若手を育てないと後が続かないし、生きのいい選手が出てくることを期待!

中田 代表引退白紙、10年W杯も
引退撤回? このままじゃ終われないんだろうね・・・

宮本、セリエA移籍!
w( ̄o ̄)w オオー宮本さんがセリエAに!
みんな4年後を見据えて、いろいろ考えてるね・・・

とにかく次期、監督が誰になるのか気になるね。 

« ちょっと欲しいかも&その他いろいろ | トップページ | ホークスvsイーグルス »

コメント

はるはる様>
カズが監督かぁ・・・
それだったらラモっちゃんとかゴンちゃんが監督でもいいかも。
ちなみに私はラモスファンです(笑)

もう選手も我々も次のこと考えちゃってますよね。
中田や中村の歳は僕も気になっていました。
平山君とかカレンロバートとか早く台頭して欲しいです。

勝手な思いでは、三浦カズに監督でW杯に行って欲しい
ということを仕事中考えていましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10646156

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルvs日本:

« ちょっと欲しいかも&その他いろいろ | トップページ | ホークスvsイーグルス »