2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsイーグルス | トップページ | 7月は仕事三昧? »

2006/06/28

ホークスvsオリックス&衝動買い2

ホークスのネット中継聞きながらフラフラとネットサーフィンしてたら見つけてしまった。
ドコモダケ根付マスコット&ミニコインケースボールチェーンマスコットセット
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ドコモダケ
で、ポチっと「カートに入れる」をクリックして買ってしまった。
まっ 840円だしいいか(笑) 早く来ないかな・・・((o(^∇^)o))

で、ホークスもサヨナラ勝ち ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日はなんともいえない試合展開。
1回に4点入れて、寺原くんも4回までは結構良かったのに5回に突然崩れて3点取られたところで降板。
その裏1点入れたけど、6回に同点にされ、裏に1点入れたけど、また7回に同点、、、最後は松中さんの気迫で勝ったって感じ。

西武負けてるので、これでゲーム差なしの2位?
明日からはロッテとの3連戦。先発は和巳さんかな?
ここのところ調子はいいので明日もやってくれるでしょ!

« ホークスvsイーグルス | トップページ | 7月は仕事三昧? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10715423

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsオリックス&衝動買い2:

« ホークスvsイーグルス | トップページ | 7月は仕事三昧? »