2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 【交流戦】ホークスvsドラゴンズ&サッカー | トップページ | ちょっと欲しいかも&その他いろいろ »

2006/06/21

ジーコの大勝負 ブラジル戦

ジーコ監督 巻中心3トップ
w( ̄o ̄)w オオー3トップ!確かにブラジルから2点以上取らないといけないけど、本当だったら凄い大勝負だね。
FWは巻、大黒、高原かな?
で、3トップになったらシステムはどうなるんだろう?
3バックに戻すのかな・・・
宮本さん出れないから、代わりに坪井さんが出るみたいだけど、3バックでブラジル大丈夫なんだろうか?
どっちにしても負けたら終わりだし、やるだけやらないとね。

神の信頼絶大!主将・中沢…ブラジル戦
宮本さんの代わりのキャプテンは中沢さんだろうね。

不完全燃焼…小野が先発志願!
オーストラリア戦ではあまりいいとこなかったしね・・・
ブラジル相手だし、海外組全員出して攻めたほうがいいかも。

とにかくシュートチャンスがあればどんどん打って欲しいすね。
23日午前4時試合開始なので、目覚ましかけて起きないと!

« 【交流戦】ホークスvsドラゴンズ&サッカー | トップページ | ちょっと欲しいかも&その他いろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10619141

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコの大勝負 ブラジル戦:

« 【交流戦】ホークスvsドラゴンズ&サッカー | トップページ | ちょっと欲しいかも&その他いろいろ »