2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 【交流戦】ホークスvs阪神 | トップページ | 【交流戦】ホークスvsジャイアンツ »

2006/06/06

プレーオフ 来季セパ分離開催へ

プレーオフ 来季セパ分離開催へ
パリーグはなんでここまで今のプレーオフにこだわってるんだろう?
「日本シリーズの権威を守るべき」と言ってるけど、もしレギュラーシーズン3位のチームが優勝して、日本シリーズに出てしまったらそっちのほうが権威なんてなくなるのでは?
今の方式では絶対無いとはいえないし、見直すべきところはきちんと考えて結論出して欲しいですわ。
しかし、セパ別々のプレーオフっていうのも変な話よね・・・

インターネット放送もネットで見られてたら視聴率落ちるから反対してるんだろうね。
でも今年も巨人戦の視聴率そんなによくはないみたいだよね。
TVとネット両方で中継すればいいような気がするけど^^

斉藤背負い投げ 今季2度目中5日緊急ローテの柱だ
新垣くんいないしね・・・和巳さん 頼りにしてます。
で、今日の先発は竹岡投手が濃厚らしい。

史上空前の企画!新庄「命がけ」パフォーマンスやっちゃいます
めちゃ気になる 新庄さん今度は何をするつもりなんだろう・・・

PS.先発 スライドして和田くんだった。

« 【交流戦】ホークスvs阪神 | トップページ | 【交流戦】ホークスvsジャイアンツ »

コメント

はびたん>
やってくれるね 新庄さん。
とにかく無事に降りてくれてよかった。

ゴンドラから降りてきたね(;´Д`)ハァハァ

新庄ステキ過ぎ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10413641

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ 来季セパ分離開催へ:

« 【交流戦】ホークスvs阪神 | トップページ | 【交流戦】ホークスvsジャイアンツ »