2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 【交流戦】ホークスvsドラゴンズ | トップページ | 【交流戦】ホークスvs横浜 »

2006/06/01

いろいろニュース

駐車違反摘発強化 民間監視トラブル不安
今日から道路交通法が改正になって駐車違反が厳しくなったんだよね。ちょっと車から離れただけで違反になるし、罰則金払わないと車検受けれないなんて・・・
ホント駐車場がすぐ近くにない病院とか介護が必要な人を連れて行くときとか困るよね。運送業者さんもいろいろ対応に追われてるみたいだし、いろいろ問題が出てきてすぐ改正されたりして^^
<ダ・ヴィンチ・コード>映画に揺れる世界、各地の現象は!
国によって反応さまざまだね・・・
「電車男」が帰ってキターッ!スペシャル版で再び恋のバトルぼっ発
9月放映なんだって。IT社長とエルメスをめぐってバトル楽しみだね。

PS.たまにだけどTBスパム、コメントスパム来ますわ・・・
最近のは明らかにスパムって分からないタイトルのが多いから怪しそうなのは一応確認するんだけど、そしたら案の定アダルトサイト^^
ニフティー側も規制はかけてるみたいだけど、イタチごっこだね。

« 【交流戦】ホークスvsドラゴンズ | トップページ | 【交流戦】ホークスvs横浜 »

コメント

Kentucky さま>
駐禁強化するのもいいけど、駐車場が増えないと根本的な解決にはならないよね。
コインパーキングも最初の30分は無料ってところも出てきたみたいだし、そういうのが増えてくると変わってくるだろう・・・

駐禁は、我が家の目の前の通りとか、
狭いのにたんまりしてるので、
正直、厳しいくらいに取り締まって欲しいんですけどね。
でも、どこに行っても駐車場が少ないってのは、
確かに、そう思う。
もう少し、街中、充実させてくれたらなぁと。

コメントスパムとか、そんなの、あるんすか?
知らなかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10345334

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろニュース:

« 【交流戦】ホークスvsドラゴンズ | トップページ | 【交流戦】ホークスvs横浜 »