2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ジーコの大勝負 ブラジル戦 | トップページ | ブラジルvs日本 »

2006/06/22

ちょっと欲しいかも&その他いろいろ

Core 2 Duo 対応のマザボー ASUSから発売される模様。
ずーとASUS使ってるから今度もここのマザボー買うつもり。
無線LANとか使わないから普通タイプのを早く出して欲しいなぁ・・・

ネットで見つけた気になる商品^^
音楽再生機能付き「ぱらちゃんUSBメモリ
ゴマちゃんみたいで可愛い。これはかなり欲しいかも 
ってよく考えると使うことほとんどないんだけどさ^^

Opera9が出てたのでダウンロードしたけど、新機能はあまり使わないかも。

MSNメッセンジャーも新しく「Live Messenger」が出てたので入れてみた。
こっちは相手がオフラインでもメッセージ送れるようになったし、メッセージログも保存できるようになったから前より便利になった。

« ジーコの大勝負 ブラジル戦 | トップページ | ブラジルvs日本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10630607

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと欲しいかも&その他いろいろ:

« ジーコの大勝負 ブラジル戦 | トップページ | ブラジルvs日本 »