2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 【交流戦】ホークスvsジャイアンツ | トップページ | 【交流戦】ホークスvsヤクルト »

2006/06/10

衝動買い

昨日、ネットでよく買ってるお店からゲルマの新製品のメルマガが届いた。なになに「ゲルマ岩盤浴マット」 手軽に岩盤浴が出来るマットらしい。
ここ最近 パソコンずーとやってると腰が痛くて、冷え性も悪化してるし、血の巡りがとにかく悪い。運動すれば血の巡りが良くなるので緩和されるんだけど、またパソコンをやってると痛くなる^^
ということで、お風呂上がりにストレッチ軽くやってるんだけどフローリングなので ちと痛いんですわ・・・
そこでヨガマットでも買おうかなとは思ってたところにゲルマ付きのが出てきたからついつい買ってしまった(苦笑)
ゲルマブレス、温浴ボールとも効果があるのかは未だに分からないんだけどね・・・まあ、ないよりはいいかで使い続けてますわ。
で、もう一個気になる商品があったのでそれも購入^^
ブルベリーのほうは効果があるのは実証済み。前しばらく飲まない時期があって目の奥が痛くて、パソコン見る気もおきない。
で、ブルベリー飲んだらすぐ症状が緩和されてビックリ!!
それ以来、なるべく切らさないように飲み続けてる。
しかし、1ヶ月で視力が上昇するなんてホントだろうか?
とにかく試してみますわ(笑)

« 【交流戦】ホークスvsジャイアンツ | トップページ | 【交流戦】ホークスvsヤクルト »

コメント

Kentucky さま>
一回1週間ぐらい止めたら効果確認できるよ(笑)
岩盤浴は来てからのお楽しみに^^

ブルーベリーは、効果を信じて飲み続けてます(汗)。
視力、0.03とかなんで、これ以上悪くなりたくないし。
岩盤浴、家で出来たら、リラックス、できるのかなぁ...。

たむしゃん>
視力は私もかなり悪いよ(0.05ぐらい)
そうね・・・ブルベリーは旦那も飲んでたけど、全然変わらないと言ってたしね。
とりあえず試してまた書きますわ(笑)

ブルーベリーって人によって効果の体感度が違うよね(^^ゞ
私も目が悪いので色々買ってみたことあったけど
いまいちなのよね……
視力的にもハルさんより悪いので(多分)実感度が薄いのかも。
それに細かい文字入力とかやってるからなおさらか。
気にはなるけど、効かなかったら無駄になるので;
それでもし、効果があったら教えて下さいまし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10470012

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

» ゲルマ岩盤浴マット といえば [ゲルマ岩盤浴マット?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

« 【交流戦】ホークスvsジャイアンツ | トップページ | 【交流戦】ホークスvsヤクルト »