2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 【交流戦】ホークスvs横浜 | トップページ | 【交流戦】ホークスvs阪神 »

2006/06/02

FF12 その11

セロビ大地のリボンやっと取れた。3日も掛かってしまった~(=^‥^A
でも2個取れたからよしとしよう。
ちなみに出たお宝は「フォーマルハウト×1、ベネチアンプレート×3、リボン×2、キャステラノース×1、凍て雲の矢×2」
で、次は最強の矛探しにナブディスに・・・
トレジャーの部屋にたどり着いたら16個あるとサイトに書いてるけど、15個しかない。
ここのトレジャー他の場所にあるトレジャーとリンクしててリンクしてる場所のをとってしまうと出ないんだって。
最強の矛は左から2番目のところに入ってるらしいけど、そこは残ってるのよね。これって取れるってことなのかな?
とりあえず調べてみたらダークマター
しまった!!ダイヤの腕輪したままだった。
ということで一旦セーブ地点まで戻って別セーブしたのでセーブ前のデータで取りにいかなくては^^

PS.昨日前のデータで取りに行ってみたら、最強の矛入ってなかった。(´;ω;`) やっぱり16個ないとダメなのね。
ヘネ魔石鉱の奥で取れるらしいけど、ここも出る確立低いんだとさ。
ヘネ奥にいくには召還獣10体以上倒さないといけないらしい。ちなみに今倒してる召還獣は6体なので、まだまだ先だな・・・

« 【交流戦】ホークスvs横浜 | トップページ | 【交流戦】ホークスvs阪神 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10362869

この記事へのトラックバック一覧です: FF12 その11:

« 【交流戦】ホークスvs横浜 | トップページ | 【交流戦】ホークスvs阪神 »