2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 【交流戦】ホークスvs巨人 | トップページ | ダヴィンチ・コード見てきた »

2006/05/22

【交流戦】ホークスvsヤクルト

ヤクルトとの3連戦は2勝1敗。
第1戦は和巳さんの投打の活躍で6対3と快勝。
2戦目は寺原君が先発。が、あまりにコントロール悪すぎ。
3回までに4失点で降板し、その後も中継ぎ人が打たれすぎ。
結局14対2で大敗。
第3戦は杉内くんが先発。
交流戦での最長時間試合 5時間22分
試合開始が遅れたのもあるけど、終わったの12時過ぎ。
眠たいのを我慢しながらネットラジオ聞いてた。
とにかく勝って良かったよ。山崎さん(TдT) アリガトウ!
しかし、お互いミスが良く出てたし、変な試合だった。
最終回12回裏もノーアウト満塁になるし、最後までハラハラ。
ここまでもつれる試合もなかなか無いと思うよ。
しかし、ホント長かったな・・・
選手、コーチ、王監督、ファンの方もお疲れ様でした。
これでホークス2位に浮上。明日からは横浜との3連戦。
昨日の勝利で勢いづいて連勝してくれるでしょ!

« 【交流戦】ホークスvs巨人 | トップページ | ダヴィンチ・コード見てきた »

コメント

チュンさま>
w( ̄o ̄)w オオー 神宮にいたんですね!
でも終電なくなる時間でしたしね。。。
最後までいた方々はどうやって帰ったんだろう?って人事ながら心配してたりして^^

見に行ってきました。

最後までいればよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/10184461

この記事へのトラックバック一覧です: 【交流戦】ホークスvsヤクルト:

« 【交流戦】ホークスvs巨人 | トップページ | ダヴィンチ・コード見てきた »